人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッチーズイブ&中国共産党大会&選挙まであと3日



実際には、ミッチーズの誰にも関係ないだろうけど、公式には明日が皇后美智子様の生誕日。
ミッチーズイブ&中国共産党大会&選挙まであと3日_c0385678_09102011.jpg


明日は83歳の誕生日おめでとうございます。天皇陛下あっての皇后の座。
もっと設定をしっかりこなして奥ゆかしくしないと、日本国民全員にバレたらまずい事が
どんどんバレてきてますよー。
9条信者と結託した売国奴。今まで、とんでもないインチキ野郎のくせに
死刑にならなかったこそが異常だからね。これから何が起こっても、
そこからが地獄って訳じゃないから、別に。
なお、祭祀は決して怠らないっていうの、大嘘だってばれてるよ。さあ、あなた達は
どうやって生き残るかな。
来年は誕生日を迎えられるだろうか。ナルズさんは、○んだ事になった方がお宅様方の
人生、まともな終焉だと思うけどさ。

ミッチーズイブ&中国共産党大会&選挙まであと3日_c0385678_08514111.jpg



10月18日に、中国共産党大会が始まった。習近平(64歳)国家主席はスピーチで、自分がいかに素晴らしい政策を大成功させてきたか、延々と語った。その時間なんと3時間半。参加した
2400人の共産党員は、寝ないでずっと聞けたのだろうか。
まあ、寝たらその場で一生寝かせられちゃうだろうからね。スピーチ拝聴も命がけ。

ミッチーズイブ&中国共産党大会&選挙まであと3日_c0385678_10175176.jpg

よかったねえ、志位日本共産党委員長、日本の議員で。
殺されないし、左遷もされない。
そして国歌の義勇軍行進曲を全員で歌う。
『敵の砲火に立ち向かえ』などの歌詞。君が代とは全然違うコンセプトだな。
ちなみにこの歌、抗日映画の主題歌だったという評判だよ。ばかみてー。
あ、いや。この情報はまだ不確かなんだけどさ。でもそんなとこじゃないの?
露骨に『日本人をぶち殺せ』とか、そういう歌詞はないらしいけどさ。
今でも絶える事無く抗日映画、抗日ドラマを流し続ける国、中国。
さあ、あなたはこの国との融和(早い話がのっとられる事)を選びますか?
ナルズさんはやだね。


ミッチーズイブ&中国共産党大会&選挙まであと3日_c0385678_09160955.jpg

選挙で誰に投票するかは決まった?
立憲民主党を、公明党の山口党首が『一見民主党』と
一発ギャグをかましていたなあ。なかなか冴えてんじゃん。
公明党首なのに、創価学会の嫌われ者だそうだから有能なのかもね。
そういえば希望の党の小池党首は、韓国から
めちゃくちゃ嫌われてる。安倍総理よりも極右なんだってよ。
じゃあ、只今ボロクソに言われてるのは南朝鮮系の小細工も
入ってるかもしれないな。あの人は、腐った売国議員の掃除係をやり遂げないと
自民党に復党できないから必死なんだろ。ああ怖い怖い。
何せ、石破と組んでクーデター起こそうとした反逆者なんだしさ。前科者はつらいねえ


官邸メール:文例:選挙、棄権者に罰則を。
選挙には多額の税金が投入されます。毎回、棄権ばかりする人には次回より選挙権の剥奪など何か
罰則が必要だと思います。少しでも無駄は省く必要があります。






 


Commented at 2017-10-19 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 葉桜 at 2017-10-19 23:45 x
9条のある日本国憲法を「平和憲法」って呼ぶの、なんなんでしょうね。学校の教科書に書いてあったから学生時代はなんの疑問も持ちませんでしたが、よくよく考えてみるとすごい印象操作な気がします。

日本国憲法三原則のひとつとして教わった「戦争放棄」も、侵略戦争は放棄できない(ほっといたら勝手に侵略される)ので「武力放棄」が妥当な表現だと思います。
平和憲法は…「不戦憲法」だとまだバイアスかかってるし、なかなかいい表現が思いつきません。「丸腰憲法」だとさすがに教科書に載せるには政治的に偏りすぎですし…。個人のTwitterとかで「#平和憲法は丸腰憲法」って呟いて拡散する分にはいいかも。個人的には「武器を捨てて両手を頭の後ろに憲法」ってイメージです。

立憲民主党は一見民主党、ここで初めて見たので笑っちゃいました。公明党には恐らく一生入れませんが、これはナイス(笑)
Commented by 迦陵頻伽 at 2017-10-20 01:23 x
ナルズさん
ブログを継続してくださって本当にありがとうございます!
ナルズさんのブログに来るとほっとします。
掲示板はますます酷く荒れていて有益な情報も探しにくくなって、覗くと疲れてしまいます…。
twitterでも注意喚起を頻繁に見かけるようになってきました。
政治垢ではない、普段はごく普通の趣味垢をやっている人によるツイートがたくさん拡散されています。
今まで政治の話なんてしなかった人たちからもたくさんRTが回ってくるようになって、選挙に対する関心が桁違いだなと感じます。
新社会人~アラフォー世代の薄給問題が我慢の限界になってきているからというのも大きそうですが。

葉桜さん
「丸腰憲法」とは言いえて妙ですね!(拍手)
教科書向きのより中庸な表現とするなら「無力憲法」とか…?
9条の「平和憲法」なんて俗称のせいで騙されて支持している人も多いはず。
戦時中につらい思いをされた世代(当時子供だった美輪○宏さんとか)の気持ちも利用している悪質な名前ですね、まったく。
じわじわと古きよき戦前の日本を忘れさせるために戦後から洗脳教育が仕組まれていたのかと思うと業腹です。
まともな歴史の教科書を発行してる出版社だってちゃんとあるのに、ほとんどの学校には「右翼教科書」なんて嫌われて採用されないのが現状だそうで。
日教組に牛耳られているor帰化、Z、Bの教師が入り込んでる学校だと君が代すら歌えませんしね…。
勝手にスカスカのカリキュラムを組まれてモルモットにされたのに、上の世代からも下の世代からも「ゆとり」と頭ごなしに蔑まれるのが本当に許せません。
Commented by naruzu3 at 2017-10-20 07:10
非公開コメントさん、ありがとう。
あまりの同様に、非公開コメントに対して公開で感謝してしまいました。
本日になって気がつきました。
重ねてお詫びをいたします。
非公開コメントに対しては、もっともっと注意します。
Commented by naruzu3 at 2017-10-20 08:30
葉桜さん、コメントありがとう。
世界各国90%の憲法には、平和条項がはいっている。
よく、9条信者が日本国憲法を『世界唯一』の平和憲法だ、などというのは
全くのデタラメ。世界中の国が平和憲法を持っているといっていい。
日本が変なのは、日本が平和条項を謳いあげておしまいだって事だ。
世界各国は侵略などの非常事態を明確に想定している。
非常時に国民の命を守るため、国防の義務として軍隊を持つ。
そして、国防の責任は全ての国民が担う。これを明文化している。
国におまかせじゃない。全国民が国防の責任を担うんだ。
その覚悟をもってこそ、自国民だ。それが平和憲法の根幹だとナルズさんは思う。
当然、ナルズさんは日本国のため、国防の責任を担う覚悟がある。
話が長くなったが、葉桜さんが日本国憲法が平和憲法とは言えないと
感じるのは全く正しい。まさに丸腰憲法だ。
こんな欠陥憲法、平和憲法じゃない。国際標準にも全然あてはまらない。
世界の常識に日本はあわせなくてはならない、という反日野郎お得意の
言い回しをするべきは、憲法についてだろうが。
国民が拉致された事実が判明しているのに、憲法のせいで国が救出に迎えない。
そんな極悪憲法、今この一瞬たりとも持つべきじゃない。即刻廃棄するべきだ。
インチキ日本人がやたらに崇めるスエーデンだって、ソ連に領海侵犯された1983年に
魚雷攻撃してる。そしてその後、ソ連は領海侵犯をしなくなった。
国防というのは、そうやって国を守るものじゃないか。
武器を持たず、力も無い。金をたかられ、出せるだけ出さされて、
いい金づるとして今現在もこれからも、金をたかられ続ける。
そりゃ、利用する側としちゃ、武器をもってほしくないだろうさ。
結局、日本国憲法をずっと持ってて欲しい野郎どもの目的は金でしかない。
皇室問題も憲法改正も、原因は金。腐った連中から日本円を守るぞ。



Commented by naruzu3 at 2017-10-20 08:52
迦陵頻伽さん、こめんとありがとう。
葉桜さんに長文のコメント返しをしたけど、半分は迦陵頻伽さんへの
返事だと思って読んでくれれば嬉しい。
今回の選挙は、デパートなんかでも期日前投票出来たりして投票率を
あげようとしてる。何だよ、やれば出来るじゃんって感じたよ。
国民は、薄給だと車を買わないし酒も飲まない。無駄だから新聞も取らない。
それが、反日企業への不買運動と同じような効果を生み始めてるんだろうな。
中朝に売国する反日野郎どもに流れている金を奪い返すだけで、国民は
相当潤う。日本人が日本で一番幸せで快適じゃないだなんて、冗談じゃない。
そのためには、反日議員を一人また一人と潰していって、愛国政策こそが
議員にとっての利益になるような立法府に変えていく。そして日本人は
投票権というものを持っている。行使しないなんて、そんなもったいないこと
出来ない。ツイッター、ナルズはやってないのでPCから覗くだけだけど、みんな
意見がしっかりしている。愛国心を持っていると、あるべき日本がものすごく
はっきりとイメージできるよね。
迦陵頻伽さんが以前、異世界食堂の話をしてたから、慌てて録画したまま未視聴だった
全話をみたよ。OP歌ってるの、マクロスFのシェリルの歌シーンを担当していた
May'nだよね?こんな所で出会うとは、時空を超えた喜びだ。 
Commented by ねこ。希望の党=死亡の党 at 2017-10-20 14:55 x
ナルズさん、こんにちは。官邸メール文例、掲載ありがとうございました。
明後日はいよいよ投票日ですね。不測の事態に備え「期日前投票」しました。鉛筆で、大きな字で
しっかりと記入してきました(笑)(書き直し等の不正の噂があるから)
今回はテレビでも「自民優勢アピール」してますが、騙されちゃダメですね。油断して棄権されたり
希望(死亡の党)立憲なんちゃらなどに無知な人が入れたら困るし、新聞は取ってないしテレビの情報は信用出来ないですし
ネットで正しい情報をゲットした保守の若い人達の投票率が上がるといいですね。
誰かも言ってましたが皇室掲示板、さっきチラッと覗きましたが全く機能していません。
荒らしが同じような画像上げ、個人情報晒し誹謗ばかりで、マトモな人は去っていくのではないでしょうか?
官邸メール:文例:選挙、棄権者に罰則を。
選挙には多額の税金が投入されます。毎回、棄権ばかりする人には次回より選挙権の剥奪など何か
罰則が必要だと思います。少しでも無駄は省く必要があります。
Commented by naruzu3 at 2017-10-20 15:58
ねこさん、コメントありがとう。
明日まで、ねこさんの官邸メール文例を記事の最後に入れさせてもらいたくなって、
ここと次の記事にねこさんの官邸メール文例を入れました。たぶん、明日も記事掲載するとしたら
ねこさんのメール文例も入れさせてもらう予定です。
承諾を待ってると、選挙日になってしまうため、事後承諾になった事をお許し下さい。
確かに選挙は、ペナルティーがあった方がいい。
何も考えてない奴らにへらへらされると、まともな意識を持ってるこっちが疲れるし。
希望の党と死亡の党。kibo-とshibo-。
あ、あいうえお表でお隣の音なんだね。意味の違いがこええ。
皇室掲示板は、9月14日に検索不能になって、ナルズさんがあわててこちらを立ち上げた時には
ものすごくたくさんのいい記事があったんだよね。たった1ヶ月で随分変わってしまったようだ。
本当は、『ナルズさんは来てないだろうから知らないでしょうけど、いい記事あれこれがあるから
保存して下さい』ってコメントがたくさんあるんだと思ってたんだ。
コピペでコメント欄に送って下さいってコメントする間もなく、今に至るよ。
個人攻撃はまだ続いてるのだろうか。よくもまあ、どうせ効果がないどころか反感を買うだろうに
バカじゃないのか、あいつら。
中国人や南北朝鮮人は、弱い奴をみんなでぶっ叩く習性がある。日本人は、戦前『中国人や
朝鮮人みたいなまねをするんじゃない。あいつらみたいな人間になっちまうぞ』って
叱られて育つって話を聞いた事がある。つまり奴らは、70年くらいじゃ全然変わらないってことだ。
じゃあ、日本人も70年じゃ全く変わらない大和魂をぐいっと見せなきゃね。
日本をあいつらの自由にさせてやるのはもう終わりだ。これからは、あいつらを縛り上げて
ごまの油よろしく、しぼってしぼってあげよう。

Commented by 葉桜 at 2017-10-22 06:31 x
ナルズさん
本日は選挙なので政治的なコメントは控えますが、丁寧なお返事ありがとうございます。

横スレですが、異世界食堂のOPは正確にはWake Up, Girls!というアイドルアニメユニット(って表現したらいいんでしょうか…ちょうど今アニメ2期やってます)とMay'nさんのコラボユニット「Wake Up, May'n!」です。
Wake Up, Girls!のメンバーはクレープ回で妖精として声優出演していましたよ。
Commented by naruzu3 at 2017-10-22 16:24
葉桜さん、コメントありがよう。
異世界食堂のクレープに出てきた可愛いちょうちょさんは
Wake Up,Girlsさんだったのか。恥ずかしながら
一人も知らない。声優さんユニットも色々増えてきたね。
ぜひ、大晦日にアニメ紅白やってほしいなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-10-19 09:21 | 皇室問題 | Trackback | Comments(10)