人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽物のカコさま画像です

偽物のカコさま画像です_c0385678_10044850.jpg
偽物のカコさま画像です_c0385678_14013426.jpg

氷川きよしにしかみえない成人した偽カコ画像。
小さい頃の左側の子が育って、画像加工されると氷川になるらしい
右側の小さい子は、どうやら本物らしい佳子様画像。

よーく鼻の下側をみてほしい。鼻水にしても不自然な、のりか?というようなものがついてるようにみえる。
偽者の顔をもっと本物佳子さまに似せるために鼻をずらしたはいいけど、画像処理が甘くて元の鼻の残像が残ってしまった…といったところでしょうか、これ。
加工画像は日に日に精密になってしまうので、こうやって明らかに貼付けた跡があるもので
偽物を見抜く癖をつけておいたほうがいいよ。
最近の流行は、なりすましとして採用予定の偽物ちゃんの顔に、本物のパーツを貼付ける合成画像らしい。
皇室画像全般掲示板で、偽物疑惑や加工疑惑をレスすると、工作員が言論封鎖しようと、日本人には考えつかないような酷い言葉で
罵ってくる。日本人が、性的なおとしめの言葉を嫌う事を知ってるからだろうけどさ。例えば、
佳子は十代で中絶、クッセエマン○、AV女優になれ、etc,,,.
ちょっと掲示板見ただけで、工作員のレスはこんな言葉だらけだ。なおAV女優発言は、中朝男の間で10年以上前からずっと続いてる有名なセリフ。誰が工作員をやってるのか、すぐわかるってもんだ。
大嘘付きで卑怯で下品。彼らを生かしておく意味がどこにある?
ぶっ殺せとは言わない。かつての自分は毎日散々掲示板で言っていたが。
そんな事よりも官邸メール。

文例:日本の品位を貶めるような発言に対しては、対処をして下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented by clover at 2017-09-26 15:26 x
ナルズさん、こんにちは。

皇室画像全般掲示板、本当に汚らしくなっていますね。
ニセマコさんの婚約会見以来、まともな日本人のレスが
少なくなっているようで、危機感を覚えます。
皆さん、ガッカリされてんでしょうね、私もですが。


画面下に出ていた「最初のページ」「次のページ」も
1~10まで有ったのが、クリックしても6までしか
出てきません。汚いスレと汚いレスばっかりで、管理人
さんが規模を縮小したのでしょうか。
もしかしたら閉鎖を考えているのかも?などと思ったり
します。

でも負けずに頑張りましょう^^

佳子様の本物画像、お持ちでしたら比較画像として
並べて頂けると嬉しいです。
このカコサンは、本物の奥ゆかしさなど皆無ですよね。

日本人を舐めてると思います。
Commented by naruzu3 at 2017-09-26 16:35
cloverさん、コメントありがとう。
ニセマコ会見で、あの2人が偽物だっていうのが白日の元に晒されたんだから、更に張り切っていかないとね。とはいえ、
あれだけ官邸メールしたのに阻止に至らなかったというのは
虚無感も出るよ。でも、皇室画像全般掲示板の閉鎖は困る。
避難所としては、チャット機能つけようかとも思ってはいるんだけど、本体あったの避難所だから、何とかあちらを応援して盛り上げよう。佳子様画像、これは本物だろうなと思っても
小さな加工が感じられたりするんだよね。本物の佳子様は
天真爛漫で目つきが愛らしくて媚びない。そういうのを
追加できたらいいな。
Commented by まつみ at 2017-09-26 19:12 x
初めてコメントさせて頂きます。
cloverさんのコメントにある、管理人さんが規模を縮小?っていうのは違うと思います。
多分ですが、全体での画像数が決まっているんだと思います。
いつもコメントが沢山付いた画像が多い時には、ページ総数も多くなっている気がします。
現在、空揚げ画像がいつにもなく上がっているので、1頁辺りの画像数は相当多いけれど頁総数は少ない状態に陥っていると思われます。
なので空揚げが減れば頁数は元に戻ると思うのですが…

本当、空揚げ邪魔ですね。
Commented by まつみ at 2017-09-26 20:03 x
済みません、一部訂正します。

x全体での画像数が決まっている
→o全体での「画像+文章」の容量が決まっている

これなんじゃないかと。
実際にはあまり変わりないのですが…
何度も済みません。
Commented by naruzu3 at 2017-09-26 20:23
まつみさん、コメントありがとう。
まつみさん情報が本当だったらいいなあ。
というか、良くはないか。だって、ナルズさんがちょっと
画像をあげると、一番酷い時何て1分で1ページ軽く下がったよ。あのつまんない画像をどどどーって見せられて、うんざりして見なくなった人がたくさんいると思うと頭に来るよ。
Commented by まつみ at 2017-09-26 21:36 x
1分で1頁って凄い嫌がらせですね。余程まともな画像とコメントが困るんでしょうね。
いつもだったら三日前が最終更新のものまで見られるのに、空揚げが多すぎて今は前日が最終更新のものが辛うじて見られる状態ですからね…
私なんかは嵐のせいで逆に見に行く頻度が上がっちゃってます。サボれない(苦笑)。
Commented by 迦陵頻伽 at 2017-09-26 22:36 x
偽者の顔をもっと本物佳子さまに似せるために鼻をずらしたはいいけど、画像処理が甘くて元の鼻の残像が残ってしまった…といったところでしょうか、これ。
拡大されたら一発で雑加工がばれるのになんでこんな加工にGOサインが出るのか分かりませんw
資金源が政府に押さえられてしまったりして、画像処理班に払う賃金もケチってるんでしょうか?
この人、自称童顔のアラサー(下手したら30オーバー)だと思いますが、美醜云々以前にいい年してこんな下手くそなメイクなの…と呆れます。
本物を貶めようとわざと不細工に見えるように化粧してるんだとしたらよけい許せないですね。
本当の眞子さまと佳子さまは年相応の綺麗でかわいらしいお姫様のはずですから絶対こんな老け顔じゃないし品のない出で立ちでカメラに収まるわけないです。
もしセルフメイクがお上手でないとしてもヘアメイク係の人にお任せになるでしょうし。
悠仁さまだってあんなオチョナンさん(画像検索してみてください、ぜひ)もどきに成長するはずないです。
ほんと日本人をなめてるとしか思えません。
それか、これまでの人生で一度も美人を見たことがないんでしょうか?
掲示板、本当に偽者画像や下品な荒らしレスがしつこいですね。腹が立ちますが、そんなに拡散されたくないまずい情報があるのねw必死だなwとある意味笑えます。
皆様の推察がよっぽど的を射ているんでしょうね。
先ほど掲示板を見てきたばかりでまだカッカしていまして…もし誤字などありましたらすみません。
Commented by naruzu3 at 2017-09-27 00:08
まつみさん、コメントありがとう。
工作員は、金で雇われてるけれど、こっちは愛国心で
頑張ってるんだから強いはずだ。
やつらの金が尽きるものもうすぐだと思うから、
何とかここは踏ん張ろう。
Commented by naruzu3 at 2017-09-27 00:15
迦陵頻伽 さん、コメントありがとう。
そうか、鼻をずらすのがあまり上手くないと、こうなるんだ。
秋篠宮御一家のメンバーを、劣化なりすましに変えてるのは
嫌がらせもあるだろうけど、本当にまともな人を揃えられないからなんだろうね。だって、あの御一家の美貌や上品さを持っていたら、犯罪にわざわざ手を染めようなんて思わないじゃん。きっと、スカウトされて断った人もたくさんいて、そこからも情報が漏れ出してるんじゃないかな。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-09-26 14:30 | 偽カコについて | Trackback | Comments(9)