人気ブログランキング | 話題のタグを見る

官邸メールはこんな感じで書いてみよう。

官邸メールはこんな感じで書いてみよう。_c0385678_10361796.png
ああ、懐かしい画像と感じた方も多いのではないでしょうか。
最近は、皇室全般画像掲示板も随分まともになってきたようです。
これからも、官邸メールを頑張っていきましょう。


官邸メール文例は、カッパ画像さんの分類を参考にしました。あまり細分化していません。時事問題は、どんどん変化するので数が多いけど1つにまとめました。こうして見ると、拾えた文例は、北朝鮮問題、秋篠宮家問題が意外と少ないです。創価弱体化への力になると思うので、ぜひ
文例をコメント欄にも書いて頂ければと思います。それにしても、かつてのナルズさんはひどい挑発的な表現を使っておりました。
大部分、品良く直しましたので、参考になさってください。


【今上・ミッチーズ】
*1反日思想を持ち、全く祭祀をせず
憲法違反を犯した今上を、全く尊敬できなくなってしまいました。
上皇ではなく廃帝を望みます。

*2皇族の海外旅行は禁止にして下さい。税金は無限ではありません。

*3皇后美智子は、皇室の金をせっせと中朝に流しています。
皇室の財産は、本来日本国民のものです。悪質な横領です。

*4皇后美智子は、本物は亡くなり、現在いるのは複数の影武者のみです。
偽物は、皇后でもなんでもないただのスパイです。
皇室全員のDNA鑑定後、にせもの全員を逮捕願います。
安倍総理、応援しています。

*5天皇の生前退位に伴い、恩赦が検討されているという事ですが、どうして憲法違反を
恩赦なとどいう良き事にすりかえるのですか。

*6皇室の宝物大展覧会を企画して頂きたいと思います。ティアラが行方不明とか、お宝が闇市場に流れているとか、皇室のお宝について黒い噂が絶えません。
調査も兼ねて、大規模な公開をお願いします。

*7皇后美智子と皇太子妃雅子のティアラは、どこにあるのでしょうか。
最近は、着けているのを見た事がありません。
売り払ったという噂が絶えません。
皇室の宝は国民の財産です。私物化は許されません。捜査の上、関係者を
逮捕もやむなしです。

*8芸術を愛する日本国民のために、皇室の宝物展開催をお願いします。

*9皇后や妃殿下の豪華なティアラ、盆栽、たくさんの国宝級屏風や絵画を、展覧会開催で
出品していただくだけで、売買されたという疑惑が一気に払しょくできます。

*10内外の専門家による鑑定書付きで、展覧会をして下さい。

*11天皇陛下は、よくお出かけになります。
お元気ですね。憲法違反の生前退位は中止で、終身天皇でお願いします。

*12国体への行幸啓など、天皇皇后は、疲れ知らずでお元気ですね。
憲法違反をしてまで、生前退位をする必要が全くない元気さですね。
陛下は、国民が優しいから舐めておられるのでしょうか。政府は、生前退位撤回の
検討をして下さい。


【皇太子一家】
*1泌尿器疾患のある皇太子に即位は無理です。同じく精神科系の薬が手放せない
雅子妃に皇后は無理です。廃太子、廃妃をお願いします。

*2雅子妃は、テレビで見ていてもわかる程に、目つきが異常です。どう見ても精神疾患を
患っておいでです。人目に晒される事で、精神を病んでしまう方に、皇后という重い任務は酷です。廃妃にしてさしあげて、療養の人生を送って頂くのが良いと思います。

*3皇太子夫妻は、静養のみご精勤で、祭祀と公務が出来ないのですね。そんな方々に
時代の天皇・皇后として即位する資格はありません。そんな重責に堪えられるわけがないと、国民の大半が考えています。即刻廃太子、廃妃にして下さい。


*4徳仁皇太子は、とても日本の皇室で生まれ育った方の品格や容姿をもっておられません。
特に、婚姻パレードの時の、美しい白くて細い指をした皇太子殿下が、何故今は
過酷な肉体労働をした庶民のようなごつごつの指をしているのでしょうか。別人としか
思えません。そんなにせものに即位など断固拒否です。

*5安倍総理には、いつも日本を守って頂き有り難うございます。
スイスバーゼルに、小和田恒が拘禁されていると聞きました。
皇室は、脱税目的でスイスに預けた金が8兆円あるといわれています。
皇后美智子の依頼で、その金をおろそうとして小和田が使いに行きましたが
天皇家の人間と証明されずに捕まりました。小和田恒を日本でも逮捕して下さい。

*6皇室のお宝が、ヤフオクで売られる事件がありました。犯人は内部の者であるとの事です
お宝には、皇太子と雅子の妹が映っていました。
皇室の宝は国民の財産です。私物化は許されません。捜査して関係者を逮捕して下さい。

*8皇室の財宝がヤフオクで売られるという、宮内庁の不祥事と言われる事件があり、時効が成立してもなお、皇室の物品が売買されています。
そんな物が一般人に売買出来る訳もなく、間違いなく皇族が関与しています。
公然の皇室犯罪を、どうして野放しにするのか理解に苦しみます。
このままでは、日本の宝が全て中国や朝鮮半島に流出してしまいます。
絶対に許せません。すぐに宮内庁職員など、全ての関係者を逮捕拘束してください。 

*9敬宮愛子内親王は生まれつき学習障碍があります。本来は適切な治療と療育がなされるべきでしたが、将来女性天皇を目論む、皇后美智子、雅子、皇太子により、幼少期から影武者を付けられ健常者を装ってきました。そして2015年から本人は全く姿を見せなくなりました。
皇太子、雅子妃は児童虐待で逮捕するべきです。愛子さんの影武者は、ざっと数えても10人ほどいます。全員生きているかもわかりません。影武者も含め、全て逮捕して調べて下さい。

【秋篠宮御一家】
*12017年9月3日に婚約内定会見をした秋篠宮眞子様は、国民の目から見ても
明らかな偽物です。黒幕は美智子皇后だというもっぱらの噂です。
こんな汚名を着せられた皇后も迷惑だと思います。偽物は、本物にはなり得ません。


*2眞子様、佳子様、愛子様について
偽物とおぼしきモデルを使った捏造記事が、長年に渡って横行しています。
悪意無しには成立しないものなので、厳重に処罰して下さい。
低俗な女性週刊誌は、全て廃刊でかまいません。

*3小室圭なる、在日韓国人は顔も悪くてスタイルも悪い、質疑応答の即答もできないという
酷い馬鹿です。それを眞子さまが好きになるという、アニメでもありえないストーリーをよく作ったものです。
国民を笑わせないで下さい。茶番劇は、協力スポンサーからの
出資だけでやって下さい。税金投入は冗談じゃありません。

*4北朝鮮が水爆実験をした2017年9月3日に、にせのマコが婚約内定会見を
しました。国民は本気で怒って今に至ります。



【宮内庁】
*1皇族のお写真の加工が酷過ぎます。国民はありのままのお姿が見たいのです。
悪意のこもった画像が多過ぎて憤慨しています。特に女性誌が酷いです。
過度な悪質加工画像の取り締まりをお願いします。

*2皇室の加工画像を取り締まって下さい。犯罪です。

*3財政難、財政難と言われる中で皇室制度を何とか保っているのは、多額の血税が導入されているからじゃないですか。
にせものに税金を使われるなんて冗談じゃありません。
正確なDNA鑑定を複数の機関でしてもらうためなら、税金投入もやむなしです。
そのかわり、にせものは死刑にして下さい。

*4宮内庁には、大勢の創価学会員が職員として入り込み、悪さをしています。創価SGIは
ヨーロッパではカルト指定をされている危険な組織です。神道と全く関係ないうえ、
危険きわまりない団体の人間が、宮内庁の職員になっているなど、犯罪の温床になるに
きまっています。一旦宮内庁は解体して、神道のプロによる立て直しを行って下さい。

*5皇后美智子様。皇室の権威を落とす女性皇族の振る舞いは、あなたが止めなくてどうするのですか。
まして婚姻を怪しいお相手と認めるなど、庶民であっても許せない事です。
あなたこそが偽物であるという事だと思われて当然です。
眞子様を守ろうという態度を取るべきです。破談を
宣告して下さい。

*6宮内庁の職員から、神道歴の長い人以外は懲戒解雇して下さい。

*7皇室は、神道の本家ですから税金が投入可能になっています。
朝鮮カルトの創価信者など、とんでもありません。
他宗教信者を入れるなら、イスラム教徒もいれたらいいじゃないですか。
中国・朝鮮に協力している宮内庁創価職員を逮捕して下さい。


【時事問題】
*1韓国産肥料輸入を禁止して下さい。
そんなものばらまかれたら、
JA職員も、農家も消費者も感染してしまいます。

*2消費税増税は大反対です。まずは反日勢力、売国奴への資金流入を
全てカットするところから始めるべきです。

*3在日外国人の生活保護を即停止して下さい。年間1200億円が調達できます。

*4公益性の無い宗教法人に課税をして下さい。それだけで消費税増税の必要が無くなります。


*5北海道や長野の水源地が、中国人をはじめとする外国人に売られているそうです。国難に直結しますから、すぐに買い戻して下さい。もしくは、売買が不成立だという方向に
持って行って下さい。その辺は、中国のまねで良いと思います。

*6日本の美しい水源地を穢さないで下さい。

*7不必要な皇室及び宮内庁予算をどっさり削って下さい。
予算がたくさんあるから悪人が寄ってくるのです。
宮内庁は解体後、内閣府の下に宮内課として残す程度にして下さい。

*8外国人の生活保護は即停止して下さい。原因をつくったのは元民主党です。野ブタが
原因。自民党は仕方なく、尻拭いをしてるだけです。関係省庁はもっと元民主党の
悪行について発言して下さい。

*9半島有事の際は、在日半島人全てを強制送還して下さい。
かつて日本人がそうされたように、全財産を没収して下さい。

*10半島有事の際は、在日半島人を置いておくとハイリスクです。
帰国を拒んだ者は射殺しても構わないとさえ国民は思っています。
 
*11半島有事の際は、押し寄せてくる難民は追い返して下さい。
無理に来るなら、武装難民ですから全員射殺して下さい。
武装難民が、日本を良くするわけありません。

*12テレビ、新聞、週刊紙、女性誌みな左翼の反日売国奴と結託しています。
この前、美容室で女性誌をめくった所、のっけから安倍総理の悪口を書いていて
驚きました。女をバカにしています。

*13粗悪な記事しか載せない週刊紙を処分してください。

*14日本国民は本気を出して怒らなきゃだめだと思うようになりました!もう、我慢の
限界値を超えました。核武装をして、自衛隊を正式に軍隊として、規模を数倍に増大して
下さい。既に、日本を焦土にすると公言している北朝鮮に、2度もミサイルを撃たれ、
国土上空を通過されています。

*15公共機関から、中国簡体文字とハングル文字の撤去をお願いします。
外国人向けなら、英語表記で十分です。

*16PCやモバイル端末などのネット環境でも、必死に言論封鎖をしようとする反日売国奴が
大勢います。日本人が団結するのを妨害しているようです。現状で取り締まりが難しいなら、法整備して厳重に取り締まって下さい。

*17入管特例法は廃止にして下さい。不逞外国人は、即強制退去にして下さい。
入国も禁止して下さい。中朝は、パスポートも安易に偽造しています。
全員に、高額のビザを課して下さい。
実際に、中国のビザ申請を少し厳格にしただけで、台湾の治安は良くなりました。

*18他人の個人情報をさらし、誹謗中傷を行なっているブログがあります。
極めて悪質ですから取り締まって下さい。

*191991年日韓覚書きの破棄を請求します。外務大臣が、この覚え書きの破棄を韓国政府に通告するだけで可能です。在日朝鮮人三世以下の処遇は、一般外国人と同じにする事
です。
一般外国人と違う特別な優遇は、解消しなければいけません。
極めて悪質な、一般外国人との差別です。

*20NHKなどという放送局は、今後必要ではありません。
嘘と捏造を垂れ流し放題の放送局など、日本国民にとって全くいらないどころか
中国や韓国には無料で放送を受信させてるというではありませんか。

*21NHKは、極めてひどい反日売国奴の集団だとわかりました。
機材だけおいて、解体しなさい。命令です。受信料も返しなさい。朝鮮に
従軍慰安婦などという何もなかったものへ、金を出すくらいなら
、日本人にも出しなさい。

*22安倍総理、トランプ大統領と一緒に靖国参拝と千鳥ヶ淵墓苑参拝をお願いします。
英霊と、戦火で犠牲をなられた方々はさぞや喜ぶ事でしょう。
安倍総理、応援しています。

*23生活保護受給者と母子家庭の医療費無料の見直しを!
真面目に納税している側が虫歯の治療1本受けるのに高額の医療費を支払うなんて変です。
生活保護者、母子家庭にもいくらか負担させるべきです。
外国人なんて論外で10割負担で良いです。納税者がバカを見なくて済むシステムを
お願い致します。

*248兆円あると言われる、スイスの口座に入った現金もしくは金塊を
国庫に移してください。
反日諸国、売国奴、カルト宗教団体が虎視眈々と狙っています。

私達日本人は、必死に官邸メールをします。何故なら、国民の声を総理官邸や各省庁に届けたいからです。
なのに、『無駄だ。馬鹿め。負け犬どもめが、遠吠えしてろ』などとひどい侮辱的な言葉を浴びせられます。
これは、日本人に対するヘイトスピーチに他ならないと思います。どうか厳しく取り締まって下さい。日本人は、ひどい屈辱感で怒り心頭です。

官邸メールはこちらから。
ちょっとだけ文面を変えてだしてみよう。このページを参考にしただけで、
一日10メール簡単に出せる。
公安メールはこちらから
我々の大事な平和な生活を危ぶむ、中朝反日売国奴に安全保障の観点で頭に来たらこっちだ。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

Commented by ねこ at 2017-09-25 14:31 x
ナルズさん。こんにちは。文例の写し助かります。
皇室掲示板は画像荒らしが暴れまくって手がつけられません。相当、何かまずいことが起こってるんでしょうかね?
皇室内で予期せぬ異変が起こってる気がしてなりません。
何が起きようと美智子たちだけの責任ではないです。
お花畑に甘んじて、見て見ぬふりをして、やりすごした
国民も悪いんです。
日本は性善説を捨てキレイごとも捨て、戦う時が
来てるのかもしれません。
とかく、官邸メールの文例は助かります。
また文案あったら書きますね。
Commented by naruzu3 at 2017-09-25 14:55
ねこさん、コメントありがとう。
ナルズが知ってる限りだと、政府は本当に皇室全般画像掲示板からの官邸メールで、たくさんの情報を入手し、強気に出て行くという事だ。今まで、新聞社や放送局のデータしか見ざるをえなかったんだから、そりゃそうだ。つまり、官邸メールをどんどんしてれば、国民と政府は繫がるってことだろ。
Commented by おかめ at 2017-09-25 22:24 x
ナルズさん、いつも皇室画像掲示板でお世話になっております。
こちらのブログに書き込ませていただくのは初めてです。

>政府は本当に皇室全般画像掲示板からの官邸メールで、たくさんの情報を入手し、強気に出て行くという事だ。

これはかなり嬉しいですね!情報ありがとうございます。
官邸メールのやる気出ますね。これからもバンバン送ります。
Commented by naruzu3 at 2017-09-26 07:43
おかめさん、コメントありがとう。
安倍総理が、国民の声を正確に把握していてそれを政治利用?してくれれば、捏造報道に対してもはっきりした態度をとれる。官邸メールは面倒くさい時もあるけど、毎日コツコツ。これ大事。
Commented by ねこ(官邸メール文例) at 2017-10-19 08:27 x
ナルズさん。おはようございます。最近、皇室掲示板は殆どアクセスしなくなったので
変なストレスをあまり感じなくなりましたが、別のストレスが・・・・・
皇室とは関連がないのですが生活保護受給者や母子家庭の医療費が無料なんておかしいです。
真面目に納税している側が虫歯の治療1本にも躊躇しているのに(歯科は高いです)
福祉に厄介になっている側が無料なんて、あまりにも酷すぎます。

文例:生活保護受給者と母子家庭の医療費無料の見直しを!
真面目に納税している側が虫歯の治療1本受けるのに高額の医療費を支払うなんて変!
生活保護者、母子家庭にもいくらか負担させるべきです。
外国人なんて論外で10割負担で良い!納税者がバカを見なくて済むシステムを
お願い致します。
Commented by naruzu3 at 2017-10-19 16:44
> ねこ(官邸メール文例)さん、コメントありがとう。
早速官邸メールの時事問題欄に追加させてもらった。
生活保護受給者や母子家庭が医療費控除の恩恵をたーっぷり
受けてるのって、釈然としないよね。
だってさ、今回北の狂犬五寸釘ほなみが、シングルマザーになったって話だし。
あいつ、反日しながら日本の手厚い福祉は当然恩恵にあずかるってことだ。
どこかで、生活保護受給、母子家庭がどこまで国益をもたらすか、線引きしてほしい。
例えばこれ受給できたから、こんなに自分は愛国心を持っていまその恩返しを
している、みたいなストーリーをつくれる人のみ受給とかさ。難しいけどやってほしいよ。
Commented by くろねこ at 2018-06-02 00:41 x
なるずさん
こんばんは。普通の文を送っているのにまたコメントはねられます。こりずにまたコメントしますね!
Commented by naruzu3 at 2018-06-02 07:47
> くろねこさん、コメントありがとうございます。
くろねこさんのHNが目をつけられてるとしか思えません。
やはり、く ろねこなど、対策した方がいいかな。
じゃなかったら、スーパー他愛もないHNにするとか。
色彩と動物は、危険なのかな。今流行りだから、ヒナまつりなんてどうでしょう。
Commented by くろねこ at 2018-06-02 09:34 x
なるずさん、返信ありがとうございます!
私のHNに反応してるとは!また名前考えますね。
Commented by naruzu3 at 2018-06-02 11:20
> く ろねこさん、コメントありがとうございます。
この返信を送るのにも、動作がおかしかったです。
足湯さんのツイッターも、 このページは存在しませんとか
表示が出るし。
6月は総力戦なんですね。
負けるもんか。



Commented by く ろねこ at 2018-06-02 12:21 x
なるずさん

やっぱりTwitterも攻撃うけてるんですね。
あちらも必死ですから。YouTubeも消されまくりでしたからね。しっかし、まともなこと書いてもコメントできないなんて、腹立ちます!言論封鎖です。何書いたかは足湯さんとこのコメント欄に記してます。今月が相当やばいのでしょうか。
Commented at 2018-06-02 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-06-02 13:00
> く ろねこさん、非公開さん、コメントありがとう。
HNは銀行のパスワードみたいに、3つくらいを
定期的に変えて方がいいのかもしれません。
足 湯さんも、内容もさることながら
HNが引っかかってるのかも。
あとは、「グロ」がダメなので、「くろ」もチェックされてるのかな。
管理人だと、書き込めるんです。
一度、足湯さん経由で試したのですが、問題なく載せられました。
足湯さんのブログも、PV表示がおかしかったり、ブログを
継続する意欲を失わせるような事を起こされてるんです。
ナルズさんのブログは、最近訪問者もPVも増えてます。
気持ち悪いです。
Commented by 愛読者 at 2018-06-02 13:30 x
いま週刊現代がキャンペーンやって大反響の、
害国人の社保ただのりは「政府が乗り出した」というので
規制を厳しくするのは確定路線でしょうね。
荒川区の出産一時金は6割以上が中国人にいってるなんて。
これじゃ国家破産しちゃいますもんね。推進派の中心らしき
小宮山洋子とやらも虫歯、盲腸くらいに甘く考えていて、
同朋がここまで図々しいとは思ってなかったかも
しれませんね。特亜はやりすぎて首をしめる。
官邸メールは、社会保障のアンバランス、外人擁護、
なのに日本語がおぼつかない移民50万人とか
まずはそのへんが優先順位かなと。
太平洋戦争中も、政府、軍のあいだにマスゴミが
はいり、両方から甘い汁を吸っていたんでしょうね。
Commented by 秋田いぬ(く ろねこ から改名) at 2018-06-02 14:43 x
なるずさん

返信ありがとうございます。
ネコがだめなら日本が誇る秋田犬に名前を変えます。(秋田犬の可愛さは世界に誇れますね!)
今月は中野区の選挙も新潟知事選も控えてますよね。あちらの勢力も必死なのではと推測しています。
愛読者さまのご指摘どおり、中国は本当に遠慮というものがないのです。知人の知人が中国にいってある家族を食事に招待したら一族総出できたらしいです。(汗)さんざん食べて飲んだあとは「ごちそうさま」すらいわず去っていったとか。もちろんお代は日本人。。。この話がすべてを物語っているではありませんか。もちろん知人の知人もその話を聞いた知人も嫌中になりました。
Commented by naruzu3 at 2018-06-02 14:55
> 愛読者さん、コメントありがとうございます。
荒川区の出産一時金、6割中国人ってなんという頭にくる話でしょうか。
日本人の善意から生じた措置なんでしょうけど、食い尽くして
本当に日本が破産したら、もう寄生虫もできないのに。
世の中、つくづく悪意に満ち溢れています。
金さえ儲かれば、全く躊躇がないというのが回り回って損だって
ところまで考えが行き着かない限り、こっちは断固拒否あるのみです。
甘い汁など、そうそう吸えるのもではない。悟れ、反日売国奴。
Commented by naruzu3 at 2018-06-02 15:02
> 秋田いぬ(く ろねこ から改名)さん、コメントありがとうございます。
犬、大丈夫かなあ。これでまたブロックされるようなら、動物はダメって
事になりますね。可愛いけど。

中国人が、食事に招待すると20人30人ずらずら来るのは当たり前のようですね。
しかもみんな(男は)大酒飲み。
そんなんじゃ、楽しい会話なんて期待できず、つまんない食事になりそう。
食事をご馳走になる=上品にしてたら損=遠慮は損。
そう考えてるのでしょうか。みっともない。
彼らは、日本や帝国主義列強に栄光の自国をダメにされたから、
取り返してやるのが当たり前だという考えなんだと、教わったことがあります。
食事をご馳走になるのも、取り返してやるくらいの意気込みなのかも。
自己正当化にちょうどいい発想ですね。


Commented by 足湯 at 2018-06-02 17:16 x
中国は「私の人」「それ以外」と考えるようですよ。
私の人・・・友人、家族など。
それ以外=お金
だそうです。
中には自分の家族でも容赦なく蹴落とす人もいるそうで・・・。
じゃあ恋人同士は?と聞いたら
交際中は「私の人」。でも別れたら相手の悪口を言いふらすのが常套だそうで・・・。

本当に個人の心だけは読めないだけに怖いですね。

話は変わりますが、親子カラオケに行ってきました。
ひたすら歌いまくり。
大黒摩季とかレベッカとか久しぶりに歌いましたが、
かつての日本はあんな歌に代表されるほどパワフルだったのに。と思います。
・・・息子の練習につきあったのですが、
容赦なく90点台叩きだしてやりました(笑)。
ナルズさん、私のツイですが、これからアカウント管理のため、
土日と平日1~2日は鍵垢にして部外者は見えないようにします。
予想以上に荒らしがひどいです。
Commented at 2018-06-02 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-02 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-02 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-02 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-02 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-06-03 07:35
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
「私の人=友人、家族など」「それ以外。こちらは=お金さん」
この分類は、南北朝鮮でも根付いています。
根本は、やはり宗主国でしたか。
そして、「それ以外=お金さん」のことを全く信じることなく
嘘をつきまくって騙すことだけで付き合うので、疲れるそうです。
嘘は疲れる。楽しいわけじゃない。わかるような気がします。
嘘ついて騙すって、成功の確率が低そうですから、日本人みたいに
あっさり騙されてくれるお金さんは、貴重な存在なのかも。

カラオケ、お疲れ様でした(笑)。
息子の練習に付き合うって、付き合いのいいご母堂ですな。
90点台、すごい。合唱部でも入っていたんですか?
きっと息子様のなかに、さらなる親への畏敬の念が深まったことでしょう。
そんな、愉快で平和な日常と比べ、なんとツイッター界隈での荒れた空気。
どうせ、資金が続かなきゃ工作員も雇えなくておしまいでしょうから
なんとか自衛して、ツイッターは続けてください。
足湯さんのツイッターは、貴重な情報源です。


Commented by naruzu3 at 2018-06-03 07:42
> 昨日の会話さん、コメントありがとうございます。
貴重な話を引き出してくださり、感激です。
いろいろ聞きますと、金持ちスーパーのオーナーは、自分の
親類を優先して雇うけど、日給は1000円か1500円で、勤務中にスマホいじりしたら
罰金が1500円だという話です。
つまり、金持ちにとって金持ちじゃない親類など、薄給で雇う価値しかないんでしょう。
身内なのに。だから、収益を独占できる金持ちは、ますます金持ちになるんですね。
日本でも、ブラック企業はそういう面ありまくりですから、
きっとモデルさんは、中国システムなんでしょう。アメリカもかな?


Commented by naruzu3 at 2018-06-03 07:57
> その2さん、コメントありがとうございます。
日本への害国人留学生受け入れ、まさに反日国への売国行為ですね。
税金で、弱小Fランキング大学を救済しているって事にもなるし、
Fラン大学を誘致した自治体も助かるし、当然経営者も助かる。
みんなが幸せってふりもできる。留学生援助なんて聞こえだけはいいし。
なんておぞましい。
うわべだけ、人助けの美談にして悪いことをするのが、彼らの手口ですか。
ストレートに強盗の殺人のをするようなやつは、貧困層の無教育な人間で、
頭脳明晰な悪いやつは、スマートに税金をかっさらう。
そういう事になりますね。
もっともっと拡散して、日本人学生を援助しなければ。
かくいうナルズさんも、随分奨学金にはお世話になりました。
特に給付(返さなくていい)は。
貸与(返済しなくてはならない)でも、無利子のやつだったので
本当に助かり、そのおかげで語学留学もできました。
自分が奨学金に助けられた経験から、少しでも役立つ人間になって社会に還元しなくてはという
意識も出ました。
冷たいだけの社会だったら、所属意識も気薄になります。
憎む気持ちさえ、出てくるかもしれません。
一刻の猶予もありません。学費援助は、自国民に行い、各国の学生はその国が援助する。
そのあたり前の姿を取り戻さなければ。

Commented by naruzu3 at 2018-06-03 08:05
> その3さん、コメントありがとうございます。
南北朝鮮の少女愛、つまりは禁断の小児愛はガチですが、さすが宗主国様。
親愛の情が、性愛にすっと直結しているというか、日本人には無理だ。
それをあっさり白状してしまうのは、それだけその3さんに心を許しているというのと同時に
本当に社会常識になってしまってるという事なんですね。
それって、国際常識として絶対受け入れられない話です。
大丈夫なの?この国の人たち。
そんなだから結婚できないんじゃん。
というか、そんなおかしな性癖に疑念も持たず、しかも女性蔑視の概念は
しっかりと社会に息づいている。
この大いなる矛盾の中にいたら、義理の妹も実の妹も、性愛対象にしないと
人数的にどうしても足りなくなる、っていうのもあるのかな。




Commented by naruzu3 at 2018-06-03 08:18
> その3さん、コメントありがとうございます。
なかなか、国内事情がよくわかってくる話をなさっておられる。
いろいろ引き出す能力がおありですね。素晴らしい。
いつも思うけど、その3さんって不得意科目がなかったタイプでしょ。
それか、教職持ってるか。
ちょっと、相手への対処がうますぎる。
スパイむきだ。

それはそうと、自分の見聞の範囲では、上海にもたーくさんのホームレスや
日雇い労働者さんがいる。そして、金がたくさん付いた洋服やアクセサリーに
身を包んだ「いかにも金持ち」もたくさんいる。
貧富の差が大きいと、「私は貧乏人と一緒の世界にはいない」という
誇示が必要になるのかもしれません。
地溝油なんか、絶対手を出さない人種。
それは、職場にいた中国人も言ってた。
「農薬まみれの食品に手を出すレベルの人間と自分は別」って。
すごい階級意識だな、と思ったけどその人だけの意見ではなく
社会全体のものなんだね。

Commented by naruzu3 at 2018-06-03 08:26
> その4さん、コメントありがとう。
パジャマでの外出は、オリンピック開催時に徹底して
取り締まったって事だから、減ったのかな。でも
もしかしたら、自分たちにパジャマの意識がないのかも。
上さえTシャツに着替えてれば、下は短パンタイプのパジャマでもオケとか。
六本木のパジャマ嬢たちは、すっごい足を出した
ミニミニネグリジェ着てたりした。これは誘惑の意味もあるのかな、と思ったこともある。
その辺は、どうなのかなあ。彼がとぼけてるのか本音なのか。
自分は日本人だから、パジャマ人間をみるといちいちぎょっとしていたが、パジャマ側は
「なんだ?何をそんなに驚いてんの?」という顔をしてたし、
周りの同国人も、全然パジャマ人間を気にしてなかった。きっと馴染んでんだろうな。
今にして思えば、そんな気がする。きっと、彼の周りでも(特に高齢者は)
パジャマ着てるよ。

Commented by naruzu3 at 2018-06-03 08:32
> その5さん、コメントありがとう。
彼は、その5さんの日本人気質がどんどん移ってる(伝染してる)気がする。
以前の彼は、「罪悪感」なんて決して口にしなかった。
むしろ、すぐ話をすり替えたりとぼけたりしていた。
彼は、その5さんとの出会いで真人間になっている。
素晴らしいことだ。
ただ、正真正銘の悪質な国際犯罪を、下品になってるとか言ってしまうところなど
品の問題じゃないだろ?犯罪だぞって言いたくなる。
まあ、下層階級の人間は、愚かだ。自分は別の階級だっていう意識が
あるからこその発言なんだろうけど。


Commented by naruzu3 at 2018-06-03 08:46
> その6さん、コメントありがとう。
貴重な意見を聞かせてくれて。
「祈ることしかできない。」なんて発言していた彼が
こんなにも本音で話をしてくれるとは。
粘り強いね、その6さんは。

しかし、やっぱり日本に来るのか。
来て、同国人コミュニティーに入って、再洗脳されるのかね。
来日話、遠回しのデート話だよ。
絶対に出ると思ってた。その6さんは遠回しに
会わない、会えないって言ったほうがいい。
会ったら、そりゃ1対1で話するんだからもっと深く
情報取れるだろうけど、SNSで知り合った日本女性と会うってそれだけで
極めて男側にはウキウキのシチュエーションだから、ノリで薬物入れた
酒でも飲まされたら、大変だ。
万が一そんな事になったら、女性の警戒心が足りなすぎるって言われる。
まあ、まだ時間があるのならまた考えればいいかもしれないけど、
保護者(?)の立場からの意見です。やんわりお断りしてください。




Commented at 2018-06-03 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-03 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-06-03 08:55
> その7さん、コメントありがとう。
彼は、人生辛いのか。嘘や虚偽に満ちた環境で生きるのは辛いそうだからな。
日本に来ると、なんという優しさと安堵に満ちた社会だと
驚くそうだ。
そんな人々であっても、日本が素晴らしいとわかってもだからこそ
自分たちのものにしたい。かつて自分たちのものであった筈の優しさと安堵に
満ちた社会を取り戻す。そう考えるんだ、あいつらは。
どこまでいっても、捕食者は所詮捕食者だ。
日本は食べられる側なんだ。そしてそれはもう目の前だ。
この国を、自分たちは守れるのだろうか。ナルズさんもいつも鬱になるよ。





Commented at 2018-06-03 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-03 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-06-03 10:32
> その7さん、コメントありがとうございます。
彼の貧困時代はあまりにテンプレで、「あなたは恵まれてるんだから」という
セリフを拒否したいという考えによるものだと思います。
留学については本当じゃないでしょうか。
ただ、アメリカ留学は、4年間で習得する単位を頑張れば3年には出来ますが、
2年というのは知らないんですよ。短大なんじゃないのかな。

公表同意は、すごい。よくそこまで信頼関係を作りました。パチパチ。
帰化については、最初からの目的なんじゃないかな。
嘘の中で生きるのは、ヘトヘトに疲れるそうですよ。
5年くらい日本に住むか、日本人と結婚するかしないと、帰化は
出来ないんじゃなかったっけ。だとしたら、狙ってますよ、その7さんを。
ミニの方かもしれないけど、紹介してもらえる可能性は、多いほうがいいわけです。
ただ、今が辛いから日本に逃げたいというよりも、本当に日本国のために
尽くすっていう気持ちがどんどん出てるようですね。そこは評価します。
といっても、その7さん無くしてはそうならなかったわけだから、厳密には
彼の努力によって変化しているわけじゃない。
今後の頑張りをもっと期待したいところです。ナルズさんは、徹底的に彼を
敵国人という視点から観察してますから。
Commented at 2018-06-03 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-06-03 15:41
> 非公開さんコメントありがとうございます。
返信の表示された後、消えたりよくわからない状況になりました。
3回めの返信です。

卒業証書は、大学名も学部名も画像処理されてないんですか?
有名校に行ったのなら、自慢もあるんでしょうけど、確かに
無防備ですね。
ただ諸外国の人間は、自己主張が強いので、SNSでの
自分公開が日本人よりもずっと大きいと聞きます。
それの一環なのかな。

スパイは、ミニさんが適役ですか。
内閣府情報保全監察室への就職をお勧めします。
国家公務員試験が必要なのかもしれませんし、
そのための進学も、難易度が高くなりますが頑張って欲しいです。
しかし、オミズ系の女子がいる科ってこわいですね。
商業科とか?商業科で真面目に勉強すれば、簿記とか
資格取れると聞きましたが、勿体無いですね。






Commented at 2018-06-04 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2018-06-04 16:11
> 官邸メール頑張り時非公開さん、コメントありがとうございます。
「さくらの花びら」さんのブログ、ぜひ読ませていただきます。
思えば、ここのコメント欄で足湯さんを紹介していただき
本当に頼もしい方と組むことができたわけです。
コメント欄も、全て丸ごと盲信するわけにはいきませんが、大変
貴重なツールです。
非公開というのも、自分を守るためにはなかなかの設定だと思います。
うちのコメントが弾けれるようになったのは、ようつべ、ツイ、ブログの攻撃に
先んじてました。つまり、運営会社もグルなんですかね。
こういうこと書くと、弾かれるのかな。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-06-02 00:00 | 官邸メール | Trackback | Comments(41)