人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇室全般画像掲示板が落ちた日

一時的とはいえ、昨年の今日皇室全般画像掲示板が落ちた。
2017年9月3日に、偽マコによる偽婚約内定記者会見が強行され、掲示板そのものが
反日勢力に押され気味だった時だけに、皆が混乱していた。
ナルズさんも混乱した。
で、ブログが掲示板の代役を果たせるわけがないのに、ここのブログを作った。
一時避難場所があればいいかなという思いつきだった。
全く大間違いの思いつきだった割には、多くの見識ある皆様に応援していただき、
掲示板ほど汚いコメントにさらされる事なく今に至る。
ま、掲示板の方が拡散力が大きいんだろう。ツイッターと同じで。


皇室全般画像掲示板が落ちた日_c0385678_08310936.jpg
この一年で、何か変化があっただろうか。
皇室問題は、解決したとは言い難い。
相変わらず、皇后はコンサート行脚をして、皇太子夫妻は静養行脚。
醜女も許す日本人が、醜い皇后と醜い皇太子妃を許容しすぎて今なお続いている。
でも、宮内庁の中にもまともな派閥がある事、文科省や財務省といった国家の中軸にも
ダメ軍団がいるということもこの一年でわかってきた。
これって、官邸メールが効いている証ではないだろうか。
皇室全般画像掲示板が落ちた日_c0385678_08180062.jpeg
ここの管理人、弱小ブログのくせに調子に乗ってるよね、弟
ブログを立ち上げた頃から比べると数倍訪問者が来てますから、兄上

1年前は、皇太子に偽物が複数存在するなんて言ったら、そんなやつを即位させたらダメだという
世論が形成できると思っていた。それは、全然できなかった。
むしろ反日勢力は秋篠宮家をおとしめる事に全力を注いで、皇太子を偽物であってもボンクラであっても
神輿は軽いほど良いのノリで、盛大に担いでいる。
皇室全般画像掲示板が落ちた日_c0385678_18201910.jpg
あら、コンスし忘れちゃったわ

どんな正しい事だって、流れを変えるというのは大変だ。
もういやだ、冗談じゃない、自分の生活を充実させる方で精一杯だ。
そう思うのが普通だ。
でも、続けよう。
自分が変にならない範囲で。

安倍総理支持はこちら。
そして官邸メール
文例:原発をどんどん稼働させてください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

Commented by 苦労婆 at 2017-09-15 09:46 x
ブログ立ち上げ、ありがとうございます。

カッパさん、いいですよね。
秀逸なイラスト。

これからもよろしくお願いします。
Commented by naruzu3 at 2017-09-15 09:58
クローバーさん、コメントありがとう。
何だか、嬉しいもんだ。ナルズさんみたいに
ダメやろうでも、コメントくれるなんて優しいね。
Commented by 卯沙子 at 2017-09-15 14:22 x
ナルズさん
避難所作成ありがとうございます。
とても、とても有難いです。

コミュタイプの掲示板ぽくてgoodです。
これなら掲示板の皆さんとも、気軽にやり取りができますね、

ここに馴染みの画像を上げて頂けるなんて
掲示板閉鎖などの不安な時なら尚のことホッとして嬉しくなります。

日参もしたいと思ってます。
よろしく、お願いします。
Commented by naruzu3 at 2017-09-15 23:29
卯沙子さまへ
コメントありがとう。
掲示板の閉鎖、一時的なものでよかったよ。
でも、原因なんだったんだろうね。
名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-09-15 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(4)