人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇室拡散の次は

拡散の次?
官邸メールに決まっている。
ナルズさんも、皇室画像全般掲示板でよく言われた。
「ヘイユー、迷惑なんだよ官邸メール、やめとけよ官邸メール。うざいんだよ官邸メール」

なるずさんは日本人なので非難されると怯む(ひるむ)よ、まあ普通。
で、拡散の次が官邸メールってバレたとさ、怖い怖い。

そんなこと言われても、文章が思い浮かばない。
そんなあなたにどうぞ文章を。


そして官邸メール。絶対効くから継続してメール。


文例0:沖縄の首里城の再建に国はお金を使わないで下さい。それより台風の被災地を何とかすべきです。 ←レイラさん文
文例1:旧宮家の復活を急いでください。
文例2:宮内庁は解体してください。
文例3:財務省は解体してください。
文例4:文部科学省は解体してください。
文例5:共産党は、解散させてください。
文例6:電波オークションをすぐにでも導入してください。
文例7:スパイ防止法を早く制定してください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2019-11-08 09:08 | 官邸メール | Trackback | Comments(0)