人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に守る、決して傷つけないと言われたら、あなたはそれを信じますか?

絶対に守る、決して傷つけないと言われたら、あなたはそれを信じますか?_c0385678_16524253.jpeg
韓国の国花とされているムクゲ。
韓国国内ではほとんど植えられてないらしい。
実は、憲法にもどこにも、この花が国花であるという記述はない。
害虫にやられやすい、可哀想な花。



朝鮮戦争が起こった時に、李承晩は言った。
「愛する我が国民よ、私は決して君たちのことを見殺しにしない。
必ずみんなを守ってみせる。」
そしてその直後に彼がやったのは、橋を爆破して、後続で逃げてくる自国民を
見殺しにするということだった。
それが、韓国の初代大統領。

1948年当時、在日本大韓民国民団は在日韓国人の10人に1人にあたる6万人の志願者を予定した志願兵の募集を行ったが在日韓国人647名、日本人150名の志願者にとどまったため[36]、志願に応じた在日韓国人641名を選抜して韓国に送り込んだ。(135名戦死、行方不明。242名韓国に残留)(wikiより)

6万人の志願者を予定してたのにたった600人しか志願してこなかった。
勇敢で愛国心に満ちた韓国人など皆無だったという事だ。
その後、戦禍を逃れて日本へ大量の密入国者が出た。
日本が逮捕した密入国者の引き取りを、韓国政府は何と拒否。
大統領が大統領なら、国民も国民。政府も政府。
どれだけ、性根の腐った連中の寄せ集めなんだ。あの国は。

恐るべき約束概念の軽さ。躊躇のない嘘。
日本人的には、絶対許せない話だ。
でも彼らには当然のこと。それで騙せるならしめたものと思ってるんだろうさ。
そんな彼らが、日本に攻め込むなんてとんでもないと言ってるのを、信じられるのか?
信じる心を忘れないでと、思いやって金やって大切にしてやる?
そんな、毒ヘビに噛まれても噛まれても、血清打って耐え続けるような
無駄な努力と無駄な費用から、何か尊いことでも生み出されるの?

絶対に守る、決して傷つけないと言われたら、あなたはそれを信じますか?_c0385678_07314230.gif
台湾も、逃げて来た中国軍からひどい目にあった。


中朝クオリティー。
当然、オリジナルは中国軍。
中国軍は、台湾に逃げて来て台湾人を迫害したり虐殺したりした。
でも、中華人民解放軍の方が、本国で1億人虐殺などしたので、何だか
台湾はそれほどでもなかったのかなって話になっている。
全然違う。
台湾に逃げてきた中国軍は、もともといた台湾人を片っ端からぶっ殺した。
そして、外省人と呼ばれ、今なお政治経済金融で儲けを独占し、
我が物顔で台湾人から金を巻き上げている。全人口の13%しかいないのに、だ。

台湾は日本の統治よりも、中国人の統治の方が素晴らしいと思い込まされていた。
だから、中国軍がきたときは、わーい同胞がやってきた。小言の多い日本人から解放されて
台湾はもっと楽しい国になるんだ、と大喜びしたんだ。
でも、中国軍がやったのは虐殺と略奪だった。
挙句の果てには、台湾はチャイナのものだと、反台勢力との戦いを
現在に至るまで強いられている。

絶対に守る、決して傷つけないと言われたら、あなたはそれを信じますか?_c0385678_12405378.jpg
平気で嘘をつく、反日外省人の代表、村田謝蓮舫
虐殺民族の誇りを持って、今日も日本及び台湾の売国をします。


日本の野党や自民党の反日勢力とそっくりだ。
そして今、皇室までが反日勢力に侵食されている。
宮内庁は、神道の専門家ではなく、創価学会の人間だ。
そんなことでいいのか。
国教を創価教に変えられたら、消費税8%どころじゃない。
宗教税10%を源泉徴収されるぞ。
絶対に守る、決して傷つけないと言われたら、あなたはそれを信じますか?_c0385678_14260601.jpeg
これを国旗として誇れるのか?日本人。

絶対嫌だ。断固拒否する。
その意思表示をするのは、今だ。もうあとがないぞ。
日本の明日、世界の明日のために、官邸メールは欠かさずやろう。
文例:反日国家の日本侵略を阻止するために
一刻も早く憲法改正して、核装備をしてください。
核装備ができないのなら、アメリカとのニュークリアシェアリングを
すぐにお願いします。
どこの国でもやっています。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


Commented by まめはな at 2018-05-20 11:28 x
ナルズさん、いつも記事のアップ、ありがとうございます。
「徳仁親王廃太子・雅子妃廃妃」の請願書例を作りました。
ご利用いただければ幸いです。
ーーー

〒100-8914
千代田区永田町1-6-1 内閣府気付 安倍総理大臣への請願書在中

ーーーーー
内閣総理大臣 安倍晋三殿
平成 年 月 日

請願要旨:美智子妃・雅子妃の入内、憲法違反の天皇退位、眞子さまと小室氏の騒動と、皇室は特亜に支配されたマスコミのリークによる破壊の路線に乗せられています。万世一系の皇室と日本を護って頂きたく、ここに請願書を提出致します。

請願事項:徳仁親王廃太子、雅子妃廃妃

請願内容:徳仁親王はかつてブラジルで創価学会幹部と写真に納まりました。このことが創価学会に都合よく利用されることがお分かりでいらっしゃいません。また、ブラジルの水フォーラムでは韓国首相に過去の反省を述べられました。このことが将来の日本にどれだけ不利益をもたらすかもお分かりでいらっしゃいません。徳仁親王には、創価学会とのつながり、中韓との歴史認識について、ご自分のお言葉で国民を納得させる義務がおありです。そして、このような国益損失を行われる愚かな方に天皇になって頂くわけには参りません。雅子妃も創価学会員で鳥居がくぐれず祭祀がお出来にならないとうかがっています。長年に渡るご病気で公務もお休みや中抜けなど不十分でいらっしゃり、とても皇后の重責は担えません。徳仁親王と雅子妃の廃太子廃妃を願います。

請願者住所、氏名
      
Commented by naruzu3 at 2018-05-20 19:13
> まめはなさん、コメントありがとうございます。
体調が回復したということをコメントしてくださり、とても嬉しく思います。
でも、体調なんてすぐ上下しますから、くれぐれも慎重になさってください。

色々な方が仰りますが、官邸メールよりも請願書の方が
きちんと効くのかな、とはいつも思います。
真剣な感じがしますしね。
お年玉年賀はがき、当たらなくなりましたねえ。
それじゃなくても、ハガキ買う人いなくなったのに
そんなマーケティングでいいんでしょうか。

まめはなさんの、文例を載せた投稿を近日中に行おうと思います。
いつも、ご協力ありがとうございます。
Commented by 足湯 at 2018-05-20 22:29 x
ナルズさんこんにちは。
ネットで面白いもの見つけました。
政党同調度テスト(36問)。

・・・なんと私の結果は
2.8%左派、
16.7%共同体主義。
ど真ん中よりわずかに上、気持ち左。

ちなみに予測では完全に右派、自由主義者だと思ってた。

こんなのがなんでネトウヨなんだー?(笑)。
国を愛するのと
右派、左派というのは別物なんじゃないかと思います。
良かったらお試しください。
 ↓
https://www.idrlabs.com/jp/political-coordinates/test.php
Commented by naruzu3 at 2018-05-21 08:00
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
自分は、11.1%左派、
41.7%共同体主義、でした。
自由主義に対してあまり良くない感情を
持っているということみたいです。
そんなつもりはないのになあ。

右派は保守、左派は革新という基本概念から考えると
使われ方が間違っています。
いま使われているネトウヨなどの侮辱語は、侮辱のためだけに
言ってるのだと思います。
保守って、トヨタのカイゼンを阻む勢力のように
言われてますが、それも嘘くさい話です。
右派左派って区分は、もうあまり意味をなさないのかな。
世界的になんだか左派=リベラルは
わがまま団体みたいになってますし。
自国を愛し、守る気持ちをベースに、他国も尊重するっていう
国家のありようを模索する混沌期なのでしょうか。






Commented by 足湯 at 2018-05-21 08:48 x
ナルズさんおはようございます。

・・・そうでしたか(笑)。
こんなに愛国心満載のブログを書く人が、社会主義的という矛盾ww。
「共同体主義」というのは、日本人はチームで動くからかもしれません。

世界的にリベラルは駄々っ子ですね。
国連での活動を見ていてもそう思います。

愛国心と右派は必ずしも結びつかないと証明されましたね(笑)。
みんなでよくしていこう。という気持ちの、どこがネトウヨなのでしょうか?
国がなくなったら、自分の帰属もなくなるのに、
反日活動にいそしんだり、外国人ばかり優遇する日本人は
心を引き裂かれているのかもしれません。
Commented by 足湯 at 2018-05-21 18:15 x
ナルズさん、
お目付け役就任、ありがとうございます。
よろしくお願いします(笑)。

C君は、アメリカに留学後、今は祖国に帰っています。
C君は自国のことを国ではなく、「一つの利益集団。」
自分たちのことを「好戦すぎ」と言いました。

高校の時にネットを始めて、新聞や教育に疑いを持ったとき、
その後は、ものすごい衝撃を受けたそうです。
世界観が一瞬で崩れるような。
きっとそれが怖くて受け入れられない人もいる。
だから、C国民は長く外国にいても、何十年もかけて教育された世界観は変わらない。
国防動員法がなくても、日本に復讐心を持つ限り、
個人的に国のために動くだろう。

と言ってました。

C君は日本を
国が国民のために働く国で、自分の理想です。と言っていました。
実際そうではない現実を教えたので、
「!」でしたが、
この辺はまたブログに書くとしましょう。

あの国で、ここまで客観的な視点を持つ人と知り合えるとは
なんてくじ運がいいんだろうか。と思います。
13億人の1人。

ナルズさんといい、ここの皆さんといい、
私は本当に人に恵まれています。感謝です。
Commented by naruzu3 at 2018-05-22 09:30
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
足湯さんは、育ちが良いから疑うことをあまりなさらないんでしょう。
それはとても魅力的で信じることは素晴らしいことです。
でも、ハハハ馬鹿なやつだとのしかかってくるのが反日勢力です。
ナルズさんも、個人情報を探り出して絶対晒してやろうぜと、
皇室全般画像で(夜中に)工作員同士が書き込んでるのを見たときから
優しい口調で素朴なふりして質問してくるやつらを警戒するようになりました。
足湯さんは、例の地図で攻撃にあい、それを前後してのC君が登場しました。
怪しい。
どうしても、そう思ってしまいます。
中国人が同国人の悪口を言うのは普通です。
僕は、その辺のダメ中国人とは違うと言いたいのかな。
足湯さんが信頼した相手に個人情報を抜かれて、預金が全て盗まれたりしたら
大変です。C君が、全くの善人だったら申し訳ないですが、
少なくとも、足湯さんの方が善人としては上回っています。
なにせ、愛国心のある日本人ですし。
足湯さん、「実は私、妻も子もいない独身男性なんです」ってガゼネタ
振って見たら、面白いかもしれませんよ。
何だやっぱりそうでしたかって言われるかも(爆)



名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-05-20 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(7)