人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは答えられるか?世界三大感染症。

あなたは答えられるか?世界三大感染症。_c0385678_08341691.jpg
正解は、結核、マラリア、HIV。
世界三大感染症とは別の話だが、この表はすごく試験に出る。
医学が進歩すると、どんどん原因不明の病気が解明されていく。
名前のついた疾患がどんどん増えるので、学生は大変だ。
製薬メーカーは絶対滅びる事がない。21世紀の錬金術師、製薬メーカー。
ドラッグストアの売り上げも、前年比5%アップで、上昇率はコンビニを越えたそうだぞ。


世界三大感染症とは、結核(170万人)、マラリア(78万人)、HIV(180万人)。カッコ内の数字は
年間死亡人数。マラリアは、罹患率がとても高くて、年間2億人が感染している。
どれも、今の日本では前時代的な疾患だが、「お隣の国、韓国」では
全部現役だ。それでも行きますか、韓国へ。
世界三大感染症ではないが、狂犬病も結構な頻度で発症患者がいる。
疾病銀座、「お隣の国、韓国」。野菜たっぷりで韓国料理はヘルシーだってよ。

あ、ちなみに薬害エイズ訴訟で一躍有名になり、今は立憲民主党に在籍している
川田龍平議員は、エイズの薬が良くなった事により、今は陰性になったそうだ。
よかった。かつて、国民は一丸となってあなたを応援したんだから、今度は議員として恩返ししてほしいもんだ。
でも、立憲民主党の議員なのか。プロ市民の味方になってどうすんの。国民の敵じゃん。
朝鮮大学や創価高校のある、東京都小平市出身の川田議員さん。
レフトさん達との繫がりがないとは考えにくい。

東京都小平市は、住みやすくていい所だけど、この人被害者ビジネスの走りかよって
思われても仕方ないと思う。
c0385678_15131075.jpg
被害者ビジネスのビジネスモデルを構築した立役者、川田龍平参議院議員
あなたは答えられるか?世界三大感染症。_c0385678_23065547.jpeg
陳こと福山立憲民主党議員に似てる?

川田議員のHPを数年前に読んだ時、議員として法案を成立させるためには、無所属では無理だから、
民進党(当時)に入る事を決断したって書いてあった。同じ理由で立憲民主党に鞍替えした?
何度も同じ手を使うと、君の苦渋の決断が勝ち馬に乗る為の便乗商法にしか見えなくなる。
もしかして、自分はHIVで苦労したんだから、一生議員をやって楽に金を稼ぎたいと思ってるんじゃないか?
国民のためっていうのなら、立憲民主党には入らないだろ。

薬害エイズ訴訟のヒーローも残念な事になってるな。そう思うあなたは官邸メール。

文例:
日本に生まれてきて良かった。これからも日本を良くする為に生きたい。
そう願う事に逆行するのが反日勢力と売国奴です。
今回、財務省が反日売国奴であるとはっきりしました。
反日売国をすると損だ。そういう公務員の覚醒を促して下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



Commented by 足湯 at 2018-03-19 01:00 x
ナルズさんこんにちは。
昨日はエキサイトブログにつながらず(ナルズさん以外の方のブログも見れなくて)
集中攻撃受けてるのかと凄く焦りました。
何せ、安倍総理の既存マスコミに切り込む発言以来、
TVが総力を挙げて「ネットのフェイクニュース」を取り上げているからです。
(「ビートたけしの”アンビリバボー”でも
 イギリスの架空のレストランのケースをやっていたのには驚きました。)
TVは総力を挙げてネットの情報を「デマ」だと決めつけ、
「フェイクニュース」のレッテルを張ろうとしています。
情弱な人はすぐに騙されてしまうでしょう。
今まで以上に、良心と誠実さが試される社会になります。
とにかく、安倍総理と麻生大臣を守らなくては。
頑張りましょう!
Commented by naruzu3 at 2018-03-19 07:38
> 足湯さん、コメントありがとうございます。
エキサイトBlog、ナルズさんは自分の管理人としてのログインも出来ない状態が
延々と続きました。土曜日は、アクセスレポートの数字がカウント0なんです。
全体的におかしい気がします。
エキサイトBlogは弱小だから、最初に攻撃されて他のBlog運営会社への
脅迫として標的になったのかもしれません。

ネットが捏造でマスゴミが真実を担っている。それを平気で言うのがレフトの力ですね。
彼らの、嘘に対する躊躇の無さは、さすが中国様の下部組織ってしみじみと思います。

明日(3月20日)に、足湯さんのLINE問題提起続編を全文掲載する予定でいます。
マスゴミもさることながら、行政もおかしい所は見ていこうというメッセージが
皆の視野を広げてくれそうな感じがします。
とにかく、官庁の判断ミスや不正をただし、責任者を処罰するのが大臣の仕事であり、
責任を取って辞職するのは大臣の仕事ではない。それはしっかりと
伝えていこうと思います。

名前
URL
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-03-19 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(2)