韓国のアラン・ドロン、文在寅。安倍総理と同率の高支持を誇る反日親北大統領。

c0385678_14303879.jpeg
レコードチャイナの画像です。

文大統領は、就任2年目。
支持率は7割。安倍総理と同率。安倍総理と同率じゃ、文大統領が大人気で
安倍総理はモリカケ問題により息絶え絶えという
演出ができない。
よって、安倍総理の支持率を捏造で引きずり下ろすのが、
マスゴミ各社の出す世論調査の数値だが実際はこちら。

文大統領は、反日がかすむ程の熱烈親北主義者だ。
何でそんなに、韓国人に取って親北の大統領がいいのかと言うと
今の韓国を、自分の有利な上下関係に変えられるという
にせ情報にだまされているかららしい。
そのつまらないウソにすがってでも、今を変えたいほど追い詰められてるんだねえ、韓国人。
そんな期待のヒーローは、北の黒電話、金君ですらコントロール出来ない無能大統領。
脱北者という、つらい過去を背負って貧しいながら勉学に励んだ文大統領。そこはえらいが、スポンサーがいた。
それが北朝鮮さ。つまり、文大統領は北のスパイだ。
でもそんなの関係ねー。

そんなの関係ねーの小島よしおも、最近また時々見かけるようになった。
裸芸人もぐるっと1周して元に戻ったのだろうか。
8.6秒バズーカなる芸人は完全に消えた。
朝まで生テレビで、ウーマン村本なる芸人が、もしも日本が侵略戦争仕掛けられたら
自分は殺されていいって言ったそうで。その芸人さんは芸があるのかな。
ウーマンと名乗るのに男だっていうから、捏造文化の関係者なんだろう。
最近流行の耳に付けるマイクから、関係者からの指示が入ってまともに応じ過ぎたのかもね。
売れる前に消えるなこりゃ。
c0385678_14302969.jpeg
本物アラン・ドロン。

アランドロン、あの世で怒ってるだろうな。
文大統領なんて、どこも自分に似てないのにさ。
1月9日、新年の記者会見で、「慰安婦さんへの10億円は韓国が出すから
日本は、謝罪と賠償を独自に誠意を持って行なえ。それでいいだろ。」
って感じの事を言ってしまった文大統領。
もしかして、似てなくてもアラン・ドロン似で押し通せば、イケメンだから
何を言っても許されると勘違いしてるのか?
お前の家には鏡が無いのか?似てなきゃアランドロン関係ねーし。

文大統領は世界中で売春をしている韓国人女性については、全く援助無しだ。
助けてやれよ、生きてるんだぞ。選挙民だぞ。
日本人にまで梅毒患者が増えてるのは、お前たちのせいだ。
梅毒患者になった在日朝鮮人に抗生物質でも支給してやれよ。
丁寧に治療して、12週間するまで仕事できないんだぞ。本来なら。
そこを完治しないまま仕事するから、客が感染するんだろうよ。

こんな国に、日本は絶対ゴールポストを動かすなと思う人は官邸メール
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
文例;日本は、慰安婦合意で韓国の国内事情を考慮する
必要など、全くありません。
韓国におもねるやつらが私腹を肥やせるなど、そんな日本弱体化を
すすめる習慣を撲滅させて下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


[PR]
トラックバックURL : http://naruzu3.exblog.jp/tb/29038129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2018-01-12 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pontneuf at 2018-01-13 10:02 x
ナルズさん、久しぶりー(笑
いやいやいや、かんべんだよー
何が韓国のアランドロンだよ、ふざけんな!「官邸メール」するぞ!
実は実は、ポンぬはアランドロンも大好きなんだ(歳がバレそうでドキドキすんなw)
実はここで前に「フランス映画」で突っ込まれた時も
あまりにも高尚な映画が並び過ぎて、実はアランドロンが大好きで・・とミーハーなことが言えませんでした
文ってさあ、どう見てもツラが「バカそう」じゃん
いや、アランドロンも利口そうではないんだけど、そっからの「チンピラぽさ」が一流だぞ
文はバカだ(きっぱり)
で、終わりw

いや、今回ほど「官邸メール」を推奨したことはない
最初はこの使い方どうか・・と思ったんだけど、
他にも書き込んでる人がいてね、まあ税金がつぎこまれてるんだから当然だ!と思って
利用させていただきました
『「池坊」「相撲協会」に苦情のある方は「官邸メール」』
これすこぶるウケがいいの
貴乃花への思いを書き綴った長文より上げポチが高い(とほほ)
協会は「天覧相撲」を強行しようとしてたから、
これを阻止するために「今上を汚れた土俵に招くのか!」って書き込む時は、心がバラバラでなんとも・・w

軽くスルーされてたけど、「モンゴルに日本の核廃棄物処理場を作る計画があり、モンゴル勢をすげなくできないのもそのせい」という書き込みがあって、軽く調べたら「一度頓挫したが、政府はまた促進しようとしている」とあり、おやおや、複雑・・
こんなんが裏にあるとしたら、貴乃花も潰されるわな
しかし、貴さんに関わると「右往左往」して微妙w

なんかアベマ?だかで相撲を無料全中継するらしく、NHKを見ないで済むらしい
しかし、紅白といい大河といい、視聴率落ちてるからいい傾向だね

インフルが凄いらしが、緑茶でのうがいで多少の予防ができるらしいよ
ということで緑茶の粉スティックを買ったw
ナルズさんもくれぐれも気をつけてね
またね~




Commented by naruzu3 at 2018-01-13 10:38
> pontneufさん、コメントありがとう。
ナルズさんもしっかり風邪ひいて(インフルじゃないが)
喉の痛み、咳、鼻水と順々に襲われている。
あまりに風邪っぴきが多いと、反日のバイオテロだってつい
思ってしまう。やりかねないじゃん、あいつら。鳥インフルだって
どうして香川で?って思ったりする。希望の党党首タマキンが「四国に
加計の獣医学部は必要ない。何故なら四国では、一度も鳥インフルが
発生してないからだ」と言ったのを思い出すよ。
タマキンの自作自演かも。本当にそうだったら生霊になってのろい殺してやる。

ポンヌさん、アランドロン好きなのかー。趣味いいじゃん。
アランドロンって、二枚目の代表だから、自分の好みを誇るべきだ。
ピがかペだかを好きじゃなくて安心するよ。
そういえば、安倍総理が就任したての頃、ASEAN諸国で総理の事を
『日本のアルパチーノ』ってよく言ってたらしい。反日国はそれも悔しくて
いきなりのアランドロン説をぶちあげたのかもね。バカ過ぎだ。
安倍総理がアルパチーノに似てるかというと多少あやしいけど、
日本ではそんな話、全然出てこなかったからね。自分で言ってしまう事の
恥ずかしさを全く知らないんだねえ、あいつら。

貴乃花は、存在だけで相撲を盛り上げられる稀有なる人だ。
一方、八角理事長も相撲ファンを増やす為にもの凄く努力した、なかなかの
えらい人みたいだ。ただ、後援会の会長が朝鮮人という噂もあって、結局は
日本文化を反日に利用されたって騒動のようだ。モンゴルの影に朝鮮がいるらしいし。
伝統と文化の破壊は、共産主義のお家芸だし、日本のっとりには不可欠なんだろう。
池坊も、反日と手を組んだ売国奴疑惑がある。
あちこちから噴出するね。
相撲は、なんだかんだで老若男女に愛される国技だから、目をつけられた。
一回目を付けられたら今後も卑怯な手段をつかって浸食しようとしてくるだろう。
その時に、反日売国奴を許すなって全国民が一致した見解を持てる様に
今から、官邸メールして、情報拡散して、健康でいよう。
緑茶でうがいしよ。
でも今は純米酒を飲む。
風邪引いてるなら飲むなって誰か止めて。






Commented by naruzu3 at 2018-01-13 10:47
非公開コメントさん、コメントありがとう。
近日中に記事にして、2018年版のものとして
紹介したいと思っています。
2018年は国民が、反日国と売国奴を本気で排除しようと
する姿勢を、明確にしなければいけない年だと思っています。
多くの方々がおっしゃるように、一概に皇室の問題点を列挙して
拡散すればいいとは考えていません。
何とか、あまり皇室問題に詳しくない人達にも賛同できるような
世論を形成する一端を担えればと(図々しくも)思っています。
長い戦いになりますので、どうかよろしくお付き合い下さい。
自分は正月気分が抜けた途端に風邪をひきました。
こんなダメな奴のブログですが、いつも
応援してくださり、感謝しております。


Commented by 迦陵頻伽 at 2018-01-14 00:05 x
ナルズさん
住人のみなさん
お久しぶりです。
年末年始はばたばたしていて伺えずにいました。
出現する頻度は減ってしまうかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

pontneufさん
「相撲騒動ばっかり報じてる裏でなんかやってるんじゃないのー?」とは疑っていましたが、まさかそんな計画もあったとは…。知りませんでした。
皇族の偽者を立てて皇室廃止に持って行きたい勢力と同じく、「こんな相撲協会と相撲はいらない!何が国技だ!」という風に世論を誘導して、ゆくゆくは廃止させたい人たちもいるんだろうかと考えるとぞっとします…。
年が明けても相撲界隈が荒れていてほとほとうんざりです…。
今度は伊之助さんまで槍玉に挙げられてしまいましたね。
貴景勝、阿炎、竜電の三役・入幕おめでとう報道にもっと時間を割いてあげてよ、と思ってしまいました。

ナルズさん
お体の調子はいかがですか?
久々なのに訂正コメでごめんなさい、アラン・ドロンさんは今もお元気です(俳優業は引退されるそうですが)。
今年もアニメを観て息抜きしつつ、官邸メールとWEB投票を頑張りますね。
ゆるキャンやラーメン大好き小泉さんなど今期も豊作でなかなかいい感じです。
Commented by naruzu3 at 2018-01-14 09:24
迦陵頻伽 さん、コメントありがとう。
アランドロンさん、お元気だったんですね。勝手に召されたと勘違いしてました。
怒られるのは文大統領ではなく、自分だ。
反省した後、ちゃんとWIKIで調べた。なかなかの苦労人なんだ。
色男なのに長生きなんて、恵まれた人生かと思いきや、出会いと別れを繰り返し
それでも女性が好きだと即答する。さすがフランス人。

ゆるキャン、ラーメン大好き小泉さん、両方見てる。今年こそは、満天の星空を見に
キャンプデビューしようと思っているので、ゆるキャンのウンチクは参考になると
いいなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2018-01-12 00:00 | 中国や南北朝鮮という国 | Trackback | Comments(6)