雅子を皇太子妃とよぶのも嫌なのに、皇后になる気まんまんのようだ。狂ってやがる

c0385678_09265778.jpg
皇室画像史上、最も美しくて生き生きした皇太子妃雅子の画像がこれ。
皇室全般画像掲示板でも大人気だったなあ、この画像は。
c0385678_11211746.jpg
こんなサティアンに住む事になっても、皇后になりたくて仕方が無い雅子。
絶対精神疾患悪化するぞ。
自分では解らないんだろうけど、瞳孔開いてるのがテレビ画像からでもわかるぞ。
何でそんなに皇后になりたいんだ?
お上品にしてないと、国民がお前を責めるぞ。
ノイローゼになるぞ。
c0385678_13165768.jpg
見た瞬間に、あちらもこちらもガンガン加工していると解る画像。
これを見て、ああなんて才色兼備なお方なのだろうと思う20世紀の人間は
今やもういない。
王様は裸だぞと子供が叫ぶ。21世紀のネットはそれと一緒だ。
雅子はデブブスパーと、日本国民が皆知ってしまった。
あまりに悲惨でひどくゲロ女なので、そっとしてあげているのが解らないらしい。
さすが、創価絡みの人間だ。
一般常識から全く隔絶されてるのかもな。
創価国民に寄り添って、無限の慈愛で犬作先生をマンセーしてるのだろうか。

そこまで言うのか?ナルズよ偽物とはいえ一応お前の嫁だろうがと思う人は官邸メール
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
文例:創価学会は、必死に雅子妃を皇后にしようとしています。
創価学会は、一体どうしてそんなに力があるのか理解に苦しみます。
社会貢献のない、自分たちの閉塞社会の中だけで生きているカルトに
牛耳られるのはもうたくさんです。
創価に繫がっているだけで、レッドパージに近い事をしても
国民は、大賛成します。


ここまで読んでくれてありがとうございました。



[PR]
トラックバックURL : http://naruzu3.exblog.jp/tb/28488985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-12-06 00:00 | 皇室問題 | Trackback | Comments(0)