偽魔子とキムのはじめの一枚。今は国難でバカ芝居につきあってらんないぞ

c0385678_08414580.jpeg
この悪質な加工画像たった1枚で、眞子さまをキムと結婚させようとしているマスゴミと宮内庁と
総司令官の皇后美智子。婚約内定会見とやらは、全く似てない偽魔子で無理矢理既成事実をつくった。
画像検証が素人でも出来る時代なのに、旧態依然としたやり口で国民を騙そうとする姑息な奴ら。
何度でも書くぞ。捏造報道は犯罪だ。死刑になれ。

文例:マスコミ各社の悪質な捏造がひどすぎます。製造メーカーが、データ改ざんなどしたら
ひどい社会的制裁を受けるのに、マスコミは何のおとがめも無し。それでは、これからも
捏造報道は決して無くなりません。マスコミの悪質な捏造報道を止めさせるためにも
倒産しかねない程の罰金や、報道できなくなるような営業停止といった罰則規定を作って下さい。
眞子さまの偽婚約内定に関しては、マスコミと皇室がグルだと国民に広く知られています。
絶対曖昧にせず、現時点で可能な限りの厳罰を適用して下さい。
極刑も当然含まれる凶悪な事件です。



ここまで読んでくれてありがとうございました。


[PR]
トラックバックURL : http://naruzu3.exblog.jp/tb/28467194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-12-06 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2017-12-06 13:00
非公開コメントさん、コメントありがとう。
こちらこそ、いつも気持よくお付き合い下さり、心から
感謝しています。今後ともよろしくお願いします。
我々の推察が杞憂であったなら、どんなにいいか。
官邸や公安が、国民の官邸メールや秘密裏に集めた情報を
上手く利用して、スパイ達をどんどん追い詰めてほしいね。
秋篠宮家、偽魔子ちゃんの使い方が大袈裟すぎた。
まるで、BBさんと誰かの靖国デートであれこれ明るみになった時のようだ。
発想が似過ぎている。関係者が重複してるのだろうか。


Commented at 2017-12-06 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2017-12-06 19:37
非公開コメントさん、コメントありがとう。
こっちも一緒。ここんとこがくがくっと。
同時って変だね。
同一人物でもないのに、どうしてなんだろう。
どこかの誰かのように、別人演じてるって
思ってる誰かがいるのかな。
まあ、非公開コメントさんとなら光栄だけど。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-12-06 09:14 | 偽魔子について | Trackback | Comments(4)