水間政憲氏の論文、皇室男系男子について転載のお知らせ

船さん、葉桜さん、非公開コメントさん、
男系男子の記事にコメントをありがとうございました。

記事を読んで下さった方のご指摘により、水間氏のブログは、全文掲載が転載の条件ではなく

現在は、無断転載禁止と変わっていた事がわかりました。転載を了承していただけるまで、本日14時半をもって、一旦転載を取りやめます。

知らずに転載してしまい、水間政憲氏には、心よりお詫び申し上げます。

転載記事を読んで下さった方、コメントを下さった方にも同様に心よりお詫び致します。

《「みつばち」さんたちが集う「サイト」等の転載はいままで通り「転載フリー」ですので宜しくお願い致します》

と、ブログに掲載されていたので、今みつばちさんたちが集う『サイト』を捜しています。

なお、水間氏が「転載厳禁」になさったのは、インターネット環境の法律が整備されたのち、

「悪意」をもって転載している複数の「サイト」を監視し、
狙い撃ちにするためだそうです。

このブログは、全く悪意がないので、許可が頂ければ再転載させて頂きたいと考えています。

水間政憲氏の、皇族男系男子についての論文はこちらから。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2475.html

そんな時でも官邸メール
文例;
女性宮家を推す団体がありますが、全く意味をなさない反日団体です。
日本には、男系男子が120名もいらっしゃる上、さらに
江戸後期まで遡れば、ずっと多くの、皇室と血縁をもつ方が
おいでになります。
徳仁皇太子が、重篤な泌尿器疾患なのはもう周知の事実です。
天皇という、祭祀をしないといけない身分は負担の筈です。
5年でも10年でも、天皇不在の時期をもうけて構いませんので
しっかりとしたお血筋の方を選んで、天皇となって頂きたく思います。

ここまでよんでくれて、ありがとうございました。

[PR]
トラックバックURL : http://naruzu3.exblog.jp/tb/28256481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2017-11-14 16:25 x
ダメです、間違ってますなんてきつく書いてしまったので、
コメントを書き直そうと思ったら記事も無くなっていた・・・。
言い記事だったのに、掲載が承認されると良いですね。
Commented by naruzu3 at 2017-11-14 16:57
船さん、コメントありがとう。
いやいやいや、どんな優れた論文であっても
色々と、意見をぶつけるべきだと思うよ。
今回は、ナルズさんが11月11日(3日前)に
全文掲載が条件というのを、無断転載禁止と言う
厳しい条件に変わっていた事に気付かなかったから悪いんだ。
コメント、こっちの欄に移そうかとも思っていたんだけど
別に、きつくなんて書かれてないよ。
でも、せっかく下さったコメントだから、やっぱり移そうかなあ。
只今記事は、非公開にしてるだけで、コメントも全部保存してあります。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-11-14 14:39 | Trackback | Comments(2)