画像の加工はここまで進んでいる&女優さん達と神々しいから皇后の筈の人

画像の加工なんて、そうそうできるものじゃない。そんな風に思っている人もまだまだたくさんいるはずだ。
よって、見事な加工画像を再投稿します。
作ってくれた人、ありがとう。
これは10月2日に掲載した。つい昨日のような感じだけど、
もう1ヶ月経過して、みんなの記憶から遠ざかりかけてるんじゃないかな。

ここから再掲載

皇室全般画像掲示板に載っていた、全くの別人かと思うような加工画像だよ。
テニスを観に行った、偽魔子ちゃんの画像(左)を、加工してくれたそうです。


c0385678_11245283.jpg

この画像をアップしてくれた人の話に寄ると、無料アプリで、タブレット上で指で作業してこれだって。
本人は、ヘタクソって書いていたけど、何言ってんの。すごいきちんと加工出来てるじゃん。
ご本人に言わせると、PCで、フォトショやペンタブを使えば、もっと上手な画像になるんだって。
左のネーチャンのゴツゴツ感を消して、前髪をちょっと長くして、顎を細くして、黒目を少し大きくして
二重まぶたぽくして、眉毛を少し目に近づけて、唇の色を変えたんだって。何だやっぱりすごいな。
色々やってくれてるんだ。ありがとう。
それにしても、てっきりこの手の加工って、有料アプリ満載のPCでやってるもんだと思ってたよ。21世紀の技術を生かして、日本皇室で反日売国を平気でやっている奴らを引きずり出そう。

c0385678_11541646.jpg
全く加工をしていない画像も紹介。ミッチーズの本来の年齢は80代。
上の2人の女優さんも80代。老けても面影が残っている上の2人と違って、全く別人という画像になってしまっている。年を取ると耳や鼻が大きくなるのか?唇が厚くなるのか?眉が一本になるのか?

そんな筈ねえしと思う人も、整形手術や老婆メイクじゃねえのと思う人も
官邸メール
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
文例
皇后美智子の顔が崩れています。
あまりに気の毒で見るに絶えません。
毎日のように観劇に勤しむ姿も痛々しいです。
どうか、そっと蟄居させてあげて下さい。
国民は、彼女に二度とお目にかからなくても結構です。
無駄に多くの予算を渡しているから、外出せざるを
得ないのかもしれませんので、予算は1/100に
してあげて下さい。80代の老人には充分です。

ここまで読んでくれて、ありがとうございました。



[PR]
トラックバックURL : http://naruzu3.exblog.jp/tb/28241631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-11-15 00:00 | Trackback | Comments(0)