ナルズさんはタイムリープします

c0385678_16132475.jpg
これはみちびき4号。

ところで、自分は掲示板初心者なもので、掲示板のたしなみを理解しておらず、
酷い言葉をぶつけられることばかりだったため、掲示板とはひどい言葉をぶつける
事が必要なのだな、などと曲解していました。その点につきましては、皆様には大変
ご迷惑をおかけしました。本気で謝ります。

でも、ナルズさんが生活保護を受けてる方をなじったなじったって言われてる事については
はあ?です。自分は、日本人なので生活保護受給者をバカにするなどという発想はありません。

ま、それはともかく、多くの純日本人、愛国日本人に嫌な思いをさせた事について、これは本当に
申し訳なかったと頭を下げてしかるべきだと思うので、心より謝罪します。

今後、皇室全般画像掲示板にもお邪魔する事はないので、ここも近いうちに閉鎖します。
もし、皇室全般画像掲示板にお邪魔するとしたら、ブラジャーアイランドというHNで
のこのこ行きます。いや、そこまで下品にはなれない。ナルズも女性を気にする
ただの日本男児なものでね。

色々なヒント、メッセージで皆様にあれこれお伝えしてきたつもりでしたが、負の方が大きかった点については、まあこれも自分の人間の小ささ故です。もったいないので、保管庫の中身はもう少しとっておくつもりです。特に、ホワイトハウスへのメール文章など、とても有用なので、今のうちにご自分で保存して下さると幸いです。



[PR]
トラックバックURL : http://naruzu3.exblog.jp/tb/27960999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-10-12 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-13 05:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2017-10-13 08:02
非公開コメントをくれた人、コメントありがとう。
ナルズと間違えられまくりなんだって?
気の毒な事だ、と思いつつ、相手釣って面白がってないか?
少なくとも、お前ナルズだろと言われた時って、ナルズとあなたの
二人だけは正解を知ってるんだよね。勘違い野郎のことを
笑って面白がるのは二人だけの娯楽かも。
ま、あなたのような変ないい奴がいてくれるうちは、たまに
安倍総理応援記事でものせるかな。
Commented by naruzu3 at 2017-10-13 08:13
非公開コメントさん、おはようございます。
非公開コメントが続くと、ちゃんと本人に伝わるのかなと心配だが
秘密を共有してるようでちょっと楽しい。
掲示板の荒れ具合に疲れ果ててROMをやめていたとのこと。
あちらの掲示板の管理人さんに、読者減らしてどうすんだよって言いたいけど
荒らしさんがたくさん来るのは、管理人さんにとってどんな気分なんだろう。
全くわからん。
官邸メール文例、確かに流れちゃう事が掲示板の弱点だ。
とりあえず、しばらくは様子見にしておきます。
どれだけの人が利用してくれてるかは、数字でわかるから。
Commented at 2017-10-13 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2017-10-13 09:44
非公開コメントさん、コメありがとう。
あなたのコメントって全く毒無いから非公開の意味ないぞ。
いや、実はガラスのハートちゃんだったらいけませんが。
ナルズ節なんて変な面白い単語を作ってくれてるのは、あなたの
日本語感がきちんとしてるからだろ。全く困ったちゃんだ。



Commented at 2017-10-13 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2017-10-13 21:41
非公開コメントさん、こめんとありがとう。
ナルズさんは浮き世離れしてますかね。
自分ではわかりません。でも、あなたに
嫌がられているわけではないらしい(気の毒がられていても)なら
ま、いっかって思うよ。ちらと教えてくれたブログを頼りに
面白そうなところへいって、楽しい気持ちを共有しようとおもいます。
あなたは老人なんかじゃありません。老人は10代でも老人です。

Commented by ななし at 2017-10-14 13:54 x
ナルズさんこんにちは。
ブログ止めないでほしいです。
本物ナルズが言えないことや、言いたいことを言ってください。
徳仁さんも喜ぶと思います。
コテハンの皆様とのやりとりも、読んでいて楽しいです。
Commented by カナリヤレモン at 2017-10-14 20:23 x
ナルズさん、ブログやめないでください。
まだまだしばらくナルズさんのコメントが必要です。
官邸メールも、なんどもしたけれど、ナルズさんがリンク貼って誘いかけてくれたから。
日本をとりもどすために私たち日本人がしっかりしなければならないのに、思っていたよりずっと日本は巣食われてボロボロ。わたしたちも足場が固まらずふらふらです。
掲示板にいらっしゃらないなら、ナルズさんのブログでナルズさんの好きなようにコメントしてほしいです。
Commented by at 2017-10-14 21:09 x
このブログの継続は必要だと思います。
掲示板にお邪魔しない私でも、ここをのぞいている人はたくさんいるでしょう。
私は実生活でチョーセン人認定されてうんざりしていたので、決して掲示板にはお邪魔しません。
店で働いていたところ、あほな雑誌記者にチョーセン認定されて噂をばらまかれました。
そいつによると、まっすぐな長い黒髪で左右対称の名字で弥生系の顔なのでチョーセンくさいんですと。
あほか、そんな日本人は沢山おるわい。
この立派な耳たぶを見ろや、真っ赤なパスポートを見ろ!って啖呵を切ってヤツを蹴り倒したかった。
とにかく特亜三国人に間違われると、やる気を失います。
私と同じように、チョーセン人認定が活発な掲示板を避けている人はいると思うし、
何よりもこれからも敵の妨害はあると思うのでここは継続して頂きたいです。

私はナルズさんにお返しのコメントを頂いて嬉しかったですよ。
お忙しいでしょうが、ここは閉鎖しないで下さい。
Commented by pontneuf at 2017-10-14 23:14 x
ひゅ~ひゅ~ナルズもてまくりじゃん、妬けるなあ
ほら、みんなナルズ節 待ってるじゃん、やれよやれよ

ところで、ナルズさん あきえさんのお店はいつ行くのかな
自分は以前、やはり山口料理のお店で、プーチンが大絶賛したという「東洋美人」という日本酒を飲んだんだ
これが、素晴らしく美味しかった
なんかうっとりするお酒
当然あきえさんのお店でもあるよね、ぜひ飲んでみてほしいな

さて、もうすぐ選挙ですね
うちの区の自民党立候補者は、はあ~よりによってあいつなんです・・がっかりぽんなんだけど、仕方ないか
あと立憲民主が 安倍を監獄に なんて言ってるサイテー野郎だ
夜中にらくがきしてやろうかな(笑




Commented by にゃんたろう at 2017-10-15 21:48 x
ナルズさん、ブログ閉めてしまうのはなんとも寂しいです。
ふだんは放置状態で良いので、何ヶ月おきでも随時更新を拝見したいですね。
もう掲示板にはあまり期待できません。
twitterなどのSNSでも、思い切りのよい発言を期待しております^ω^

Commented by コメコメコメット at 2017-10-16 18:36 x
ここはナルズさんのブログだから、ナルズさんが自由に書けばいいと思います。
やめないでください!
Commented by naruzu3 at 2017-10-16 22:24
ななしさん、コメントありがとう。
ここにコメントくれる人達は、考え方がしっかりしていて
情報も色々持っているから、今後の我々日本人が理論武装して
中国、南北朝鮮のような侵略国家と戦うためにも、ここで
紹介したくなってきています。
それができるかは、ナルズさんの技量にかかっているのだけど。
Commented by naruzu3 at 2017-10-16 22:27
カナリヤレモンさん、コメントありがとう。
そんなレモンがあったのか。可愛いなあ。
官邸メールの必要性を理解してもらえたのは、心から
うれしい。官邸メールは、安倍政権が思い切った
政策をやっていく上で、絶対必要なものだ。
日本人の日本を取り戻す為にも、今後も一緒にがんばっていこうよ。
官邸メール文例を紹介するだけでも、ここのブログはあった方がいいかもなあ。。
Commented by naruzu3 at 2017-10-16 22:38
船さん、こめんとありがとう。
まっすぐな長い黒髪か、魅力的だ。
左右対称の名字も見た目が綺麗だ。
ぱっと見、だから朝鮮人はパクるんだろうな。
朝鮮人の整形顔って、弥生顔も含めて全部
日本女性のマネが基本なんだって。可愛いし
感じいいと朝鮮人って、どこまで日本人は
たくさんのものを盗まれてるんだろう。許せん。
何だか、コメントくれる人達が色々な具体的アドバイスを
丁寧にくれるから、もう少し続けようと考えはじめています。
船さんが来たくなってくれるブログになるとしたら、がんばりがいも
あるのだけど。
Commented by naruzu3 at 2017-10-16 22:50
pontneufさん、友愛溢れるコメントありがとう。
口が悪いようで面白い、いい奴だな、ポンヌフさんは。
「東洋美人」情報、ありがとう。ナルズさんは、選挙で
自民が大勝して、トランプ大統領の来日で日米の絆が
ますます深まった11月末に昭恵ちゃんのお店にいく
つもりだ。絶対飲むよ。その辺に売ってたら即買いだ。
選挙ってさ、すばらしい人に投票するものじゃないんだって話を
聞いた事がある。
こいつはダメ、あいつもダメ、そんな中で妥協に妥協を重ねて
仕方なく選ぶのが当たり前なんだって。確か、「パチンコ屋の倒産を
応援するブログ」さんで読んだ。あと立民はキチガイ集団だから、気をつけてよ。
Commented by naruzu3 at 2017-10-16 22:55
にゃんたろうさん、コメントありがとう。
もうナルズさんは皇室画像さんの記事を増やす事は
ないのだけど、今までの保管した記事の手直ししておかないと
読みにくくて仕方ない。恥ずかしいので、もう少しレイアウト直したり
文章直したり、あれこれ終わるまでは続けようと考え始めてます。
Commented by naruzu3 at 2017-10-16 23:00
コメコメコメットさん、コメントありがとう。
1行にコメが4つ並んだ。何か縁起がいいな。
保管庫の手直しだけでも、もう少しまともに
やっとかないと格好悪いので、何とか見られるものに
改善したいと焦っています。
Commented by clover at 2017-10-17 10:57 x
ナルズさん、ブログ続けることになって嬉しいです。

完璧を目指さなくても大丈夫だと思います。
手直ししながら納得の行くものにしていけば、それで良いのでは。

「よ~~~し、やるぞ~~~っ」と意気込むと、続かない。
それよりも、とにかく手を付ける。
これが長続きの秘訣です。庭仕事も編み物も料理だってそう。

ブログの性質上、張り切りたくなるお気持ちは分かりますが
あえて、ゆるく^^


私の場合、とりあえず、一日一件の電子政府メールは欠かさずに
しようと思っています。
思いついたこと、なんでもいい。
例えば今日のニュース、高速道での車の幅寄せ。とても危険。
そういう行為をする人は即、免許取り上げて、とか。

官邸メール、毎日違う内容でなくてもコツコツがいいのでは。



ではまたお邪魔します(=^・^=)
Commented by naruzu3 at 2017-10-17 16:24
cloverさん、コメントありがとう。
一度コメントしたんだけど、何だか愚痴っぽかったので書き直してます。
cloverさんの優しさが身にしみて、何だかわがままになってしまいました。
PC立ち上げた時に、ああそういえばあのバカブログってどうなったのかな、
それくらいの存在でいられたら一番長続きしそうだ。
時々、テキトーにコメント残してもらえたら、心から嬉しい。
あれもこれもを一気に解決するなんて絶対無理だもんね。
自分の力量を知った上で、出来る限りの事をしていこうと思うよ。
日本人だからね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-10-12 16:22 | Trackback | Comments(22)