あと6日で香淳皇后の月命日&昭恵ちゃんのお店&GPS衛生みちびき

c0385678_08310936.jpg
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
官邸メールをしよう。
後6日で、香淳皇后の月命日。
本日10月10日は、北朝鮮の党創立記念日なんだって。創建記念日と書いてある
記事もある。どっちだよ。日本では体育の日だったのに、今は週末と組ませるから
祭日も祝日も全く解らない。これって、新嘗祭などの日本古来の良き日を
国民から忘れさせる、敵側のやり口なんじゃないの?
ところで、イタリアのローマにある日本人学校バザー(10月8日)に
ロッテリアが出店してたんだってさ。げー。

c0385678_12184036.jpg
みんな大好き昭恵ちゃん。ナルズさんは、近いうちに昭恵ちゃんの神田にあるお店、UZUに行ってくる。楽しみで仕方ない。
今は選挙で大変だろうし、11月にはトランプ大統領が来るっていうから、昭恵ちゃんは
お店にいないだろうけどね。銘酒と言われる『あきえのつぶやき』を飲めるかな。
別に、5万円も10万円もかかるお店じゃない。
水だけで1000円とったっていう
在日タレントの、川越?の店、どうなったんだろうね。
c0385678_16132475.jpg
GPS衛生みちびき4号が本日打ち上げ成功。
なんだよ、皇室と全く関係ねーじゃんとおもう?
この情報、日本のメディアでは小さーくしか
扱ってなくって、ナルズさんが知ったのは、
韓国メディアからなんだ。日本がかっこいい情報を
徹底的に伝えない日本メディアの腐りようったらひどいもんだ。
情報が21世紀最大の武器なのに、日本のメディアが
韓国の植民地状態になっている。
日本を正しい情報にみちびいてくれ、みちびき。







[PR]
トラックバックURL : http://naruzu3.exblog.jp/tb/27926252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-10-11 04:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2017-10-11 07:47
非公開コメントの方、コメントありがとう。
デンマーク皇太子夫妻の来日。こんな毒の無いニュースに対して
日本国民として大歓迎って気分になれない。
画像や映像、加工ばかり。そこまでして
誰がどんな利益を享受するんだ。加工技術の進歩に貢献することが
今後の王室、皇室の存在意義なんだろうか。
いいよそこまでして居てくれなくても。
そういう風潮をつくりたいのかな。
Commented by pontneuf at 2017-10-11 11:50 x
「みちびき」 いい名前ですね
既にご存知かもしれませんが、ツベのKSMさんの番組では報道されない安倍さんのニュースを沢山流してくれます。
安倍さんがアジアの外交ですごく頑張っていることなど、見てると泣けてしまいますよ(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by naruzu3 at 2017-10-11 12:52
pontneufさん、コメントありがとう。
KSMさんの番組、恥ずかしながら知らなかった。教えてくれてありがとう。
安倍総理は、すごい話し好きで、面白い人なんだって。
あの優しい顔で、楽しい話をしてる時の安倍総理を見てみたいよね。
そんな安倍総理を悪し様にののしる奴らの事は絶対に許さない。

Commented at 2017-10-11 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naruzu3 at 2017-10-11 20:28
非公開コメントさん、こめんとありがとう。
苦しいけれど、少し様子見がいいのかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by naruzu3 | 2017-10-10 12:32 | Trackback | Comments(6)