日本は絶対、反日国家なんかに負けちゃだめだ。
中国は、目を覆いたくなる様な人権蹂躙を世界各国で行なっている。
日本が侵略されないため、そして中国に苦しめられてる国々を助けるため
辛いだろうけど、この作品を読んで欲しい。



もしあなたが
・せっかく授かった赤ちゃんを政府の手によって殺されたり
・寺院や神社にお参りしただけで逮捕されたり
・小学校から日本語を禁止されて、中国語を勉強させられたら
何を思い、なにを感じるでしょうか。
このメッセージを伝えるために、この話は描かれました。
東トルキスタンのお話し東トルキスタンのお話し

東トルキスタンのお話し

東トルキスタンのお話し

東トルキスタンのお話し

東トルキスタンのお話し

東トルキスタンのお話し

何て痛ましい話なんだろうか。でも、日本だって他人事じゃない。日本は一刻も早く軍隊を持って核武装して、自分の国を守り切り、チベットや東トルキスタンを助けたい。

中国や南北朝鮮に平気で加担して、反日売国で儲けている奴らの事は絶対に許さない。

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

文例1:NHKなどという放送局は、日本国民に害悪です。嘘と捏造を垂れ流し放題のくせに、チベットや東トルキスタンの深刻な人権侵害については、申し訳程度にしか報道をしません。NHKなど、反日国中国や韓国の手先でしかありません。組織解体を強く要求します。

文例2:皇族は第2次世界大戦時、近衛家を中心として共産主義国に加担し、売国行為をしました。。皇族がスパイとして活動する事は、歴史が証明しています。そして、いまなお、皇族は反日国家である中国や南北朝鮮と手を組んで、金銭援助や情報漏洩をしています。そんな皇族の最たる人物が皇后美智子を名乗る、背乗り売国奴です。国民が要求しているから仕方なく、という名目で全く構いませんので、皇居の一斉捜索をして下さい。皇后美智子はどうせ、九州へ偽善旅行をするのですから。その時にお願いします。



[PR]
# by naruzu3 | 2017-10-23 10:51 | Trackback | Comments(2)


c0385678_20234636.jpeg
自民党大勝、おめでとう。
でも、菅直人も前原も枝野もタマキンもはいっちゃったか。
で、タイトル通りナルズさんは、朝日新聞の出口調査に協力を求められた。
「1分で終わる内容です」って言うから、まあいいかって応じた。
タッチパネルになっていて、手書きよりは楽だったよ。
最初に性別と年代を聞いてきた。まあ、よくある感じ。
その後がさすが朝日新聞だったぞ。
てっきり、誰に入れたか、どの党を支持するかって
それだけを答えればいいのかと思っていたのだが、安倍政権が続く事が
正しいと思うか?みたいな事をいきなり文章で質問してきた。
それが、もの凄く解りにくい日本語で書かれているんだよ。
ちょっと読んだだけだと、真逆を選びかねない文章だった。
その次は、憲法9条を改正して自衛隊を軍隊として
核装備する事をどう思うか?だって。
自衛隊は今人気あるし、軍隊に昇格させたっていいと思う国民が
多いから、核装備って言葉で脅してるとしか思えなかったね。
すっごい恣意的な質問内容だ。
最後に、ちょこちょこっと出口調査らしい支持政党とか聞いて、
それでおしまい。日本語の解りにくさで1分じゃ終わらなかった。
これが、日本で一番部数がでている新聞社のやる事なのか?
文例:朝日新聞は、従軍慰安婦問題を捏造した事に対する反省など全くありません。
相変わらずの捏造に継ぐ捏造。全く国益に叶う報道を行なわず、反日国家である中国や南北朝鮮ばかりを異様に持ち上げるなど、社会の害悪です。捏造報道に対して億単位の罰金、百年単位の営業停止を課すくらい、厳しい処罰を法制化して、売国奴から日本社会を
守って下さい。




[PR]
# by naruzu3 | 2017-10-23 00:02 | Trackback | Comments(0)

c0385678_15424691.jpg


この能面は、ニセマコちゃんの時に出した画像。
とても美しく、そして怖い。
ごめんね、能面。素晴らしい作品なのに、ニセマコなんかと
同系列にして。そして、この画像を出してくれた人にも謝る。
あなたの審美眼は、とても確かなのに、ナルズさんが
変な使い方をしたせいで、この能面の価値を下げてしまった。
ずっと気になっていたんだ。こんな芸術性の高い画像を大切にしないなんて
日本人の沽券にかかわる。こういう感覚、中朝の下劣な奴らには解んないだろうさ。

官邸メールを再投稿します。
久しぶりに読む人も多いんじゃないかな。
名文揃いで感動するよ。
ナルズさんみたいに、駄文を長文にする癖がある野郎からみると
本当にどの文例も、短文できちんと要点がまとまっていて頭が下がる。
主張がはっきりしていて、読んでいて解りやすいよ。
さすが日本人。こうでなくちゃ。

【今上・ミッチーズ】
*1反日思想を持ち、全く祭祀をせず
憲法違反を犯した今上は全く尊敬できません。
廃帝を望みます。

*2皇族の海外旅行は禁止にして下さい。

*3皇后美智子は、皇室の金をせっせと中朝に流しています。
皇室の財産は、本来日本国民のものです。即刻逮捕して下さい。

*4皇后美智子は、本物は亡くなり、現在いるのは複数の影武者のみです。
偽物は、皇后でもなんでもないただのスパイです。
皇室全員のDNA鑑定後、にせもの全員を逮捕願います。
安倍総理、応援しています。

*5天皇の生前退位に伴い、恩赦が検討されているという事ですが、どうして憲法違反を
恩赦なとどいう良き事にすりかえるのですか。

*6皇室の宝物大展覧会を企画して頂きたいと思います。ティアラが行方不明とか、お宝が闇市場に流れているとか、皇室のお宝について黒い噂が絶えません。
調査も兼ねて、大々的な公開をお願いします。

*7皇后美智子と皇太子妃雅子のティアラは、どこにあるのでしょうか。
最近は、着けているのを見た事がありません。
売り払ったという噂が絶えません。
皇室の宝は国民の財産です。私物化は許されません。捜査の上、関係者を
逮捕願います。

*8芸術の秋ですから、皇室の宝物展開催をお願いします。

*9皇后や妃殿下の豪華なティアラ、盆栽、たくさんの国宝級屏風や絵画を、展覧会開催で
出品していただくだけで、売買されたという疑惑が一気に払しょくできます。

*10内外の専門家による鑑定書付きで、展覧会をして下さい。

*11天皇陛下は、よくお出かけになります。
お元気ですね。憲法違反の生前退位は中止で、終身天皇でお願いします。

*12国体への行幸啓など、天皇皇后は、疲れ知らずでお元気ですね。
2017年10月は、慰問DVD撮影の為に九州被災地に行き、1500円で
販売なさるのですね。11月の屋久島では、中国へ屋久島の特徴を売るのでしょうか。
憲法違反をしてまで、生前退位をする必要が全くない元気さですね。
陛下は、国民が優しいから舐めてますね。政府は、生前退位撤回の
検討をして下さい。

【皇太子一家】
*1泌尿器疾患のある皇太子に即位は無理です。同じく精神科系の薬が手放せない
雅子妃に皇后は無理です。廃太子、廃妃をお願いします。

*2雅子妃は、テレビで見ていてもわかる程に、目つきが異常です。どう見ても精神疾患を
患っておいでです。人目に晒される事で、精神を病んでしまう方に、皇后という重い任務は酷です。廃妃にしてさしあげて、療養の人生を送って頂くのが良いと思います。

*3皇太子夫妻は、静養のみご精勤で、祭祀と公務が出来ないのですね。そんな方々に
時代の天皇・皇后として即位する資格はありません。そんな重責に堪えられるわけがないと、国民の大半が考えています。即刻廃太子、廃妃にして下さい。
*4徳仁皇太子は、とても日本の皇室で生まれ育った方の品格や容姿をもっておられません。
特に、婚姻パレードの時の、美しい白くて細い指をした皇太子殿下が、何故今は
過酷な肉体労働をした庶民のようなごつごつの指をしているのでしょうか。別人としか
思えません。そんなにせものに即位など断固拒否です。
*5安倍総理には、いつも日本を守って頂き有り難うございます。
スイスバーゼルに、小和田恒が拘禁されていると聞きました。
皇室は、脱税目的でスイスに預けた金が8兆円あるといわれています。
皇后美智子の依頼で、その金をおろそうとして小和田が使いに行きましたが
天皇家の人間と証明されずに捕まりました。小和田恒を日本でも逮捕して下さい。

*6皇室のお宝が、ヤフオクで売られる事件がありました。犯人は内部の者であるとの事です
お宝には、皇太子と雅子の妹が映っていました。
皇室の宝は国民の財産です。私物化は許されません。捜査して関係者を逮捕して下さい。

*8皇室の財宝がヤフオクで売られるという、宮内庁の不祥事と言われる事件があり、時効が成立してもなお、皇室の物品が売買されています。
そんな物が一般人に売買出来る訳もなく、間違いなく皇族が関与しています。
巷で公然の皇室犯罪を、どうして野放しにしているのでしょうか。
このままでは、日本の宝が全て中国や朝鮮半島に流出してしまいます。
絶対に許せません。すぐに宮内庁職員など、全ての関係者を逮捕して下さい。 

*9敬宮愛子内親王は生まれつき学習障碍があります。本来は適切な治療と療育がなされるべきでしたが、将来女性天皇を目論む、皇后美智子、雅子、皇太子により、幼少期から影武者を付けられ健常者を装ってきました。そして2015年から本人は全く姿を見せなくなりました。
皇太子、雅子は児童虐待で逮捕して下さい。愛子さんの影武者は、ざっと数えても10人ほどいます。全員生きているかもわかりません。影武者も含め、全て逮捕して下さい。

【秋篠宮御一家】
*12017年9月3日に婚約内定会見をした秋篠宮眞子様は、国民の目から見ても
明らかな偽物です。黒幕は美智子です。逮捕して下さい。

*2眞子様、佳子様、愛子様について
偽物とおぼしきモデルを使った捏造記事が、長年に渡って横行しています。
悪4意無しには成立しないものなので、厳重に処罰して下さい。
低俗な女性週刊誌は、全て廃刊でかまいません。

*3小室圭なる、在日韓国人は顔も悪いスタイルも悪い、質疑応答の即答もできないという
酷い馬鹿です。それを眞子さまが好きになるという、ほぼアニメでもありえないストーリーをよく作ったものです。笑わせないで下さい。少なくとも、協力スポンサーからの
出資だけでやって下さい。税金投入は冗談じゃありません。

*4北朝鮮が水爆実験をした2017年9月3日に、にせのマコが婚約内定会見を
しました。国民は本気で怒って今に至ります。
*5偽物秋篠宮夫妻は、怪しい動きが多過ぎます。
そんな奴に1回数億の海外公務をやらせるのは、国益に反します。
【宮内庁】
*1皇族のお写真の加工が酷過ぎます。国民はありのままのお姿が見たいのです。
悪意のこもった画像が多過ぎて憤慨しています。特に女性誌が酷いです。
過度な加工の取り締まりをお願いします。
*2皇室の加工画像を取り締まって下さい。犯罪です。
*3財政難、財政難と言われる中で皇室制度を何とか保っているのは、多額の血税が導入されているからじゃないですか。にせものに税金を使われるなんて冗談じゃありません。
正確なDNA鑑定を複数の機関でしてもらうためなら、税金投入もやむなしです。そのかわり、にせものは死刑にして下さい。
*4宮内庁には、大勢の創価学会員が職員として入り込み、悪さをしています。創価SGIはヨーロッパではカルト指定をされている程危険な組織です。神道と全く関係ないうえ、
危険きわまりない団体の人間が、宮内庁の職員になっているなど、犯罪の温床になるに
きまっています。宮内庁は即刻解体して下さい。
*5皇后美智子様。皇室の権威を落とす女性皇族の振る舞いは、あなたが止めなくてどうするのですか。
まして婚姻を怪しいお相手と認めるなど、庶民であっても許せない事です。
あなたこそが偽物であるという事だと思われて当然です。
眞子様を守ろうという態度を取るべきです。破談を
宣告して下さい。
*6宮内庁の職員から、神道歴の長い人以外は懲戒解雇して下さい。
*7皇室は、神道の本家ですから税金が投入可能になっています。
朝鮮カルトの創価信者など、とんでもありません。
他宗教信者を入れるなら、イスラム教徒もいれたらいいじゃないですか。
中国・朝鮮に協力している宮内庁創価職員を逮捕して下さい。

【時事問題】
*1韓国産肥料輸入を禁止して下さい。
喫緊の課題です。そんなものばらまかれたら、日本人は
JA職員も、農家も消費者も感染してしまいます。
*2消費税増税は大反対です。
*3在日外国人の生活保護を即停止して下さい。年間1200億円が調達できます。
*4公益性の無い宗教法人に課税をして下さい。それだけで消費税増税の必要が無くなります。
*5北海道や長野の水源地が、中国人をはじめとする外国人に売られているそうです。国難に直結しますから、すぐに買い戻して下さい。もしくは、売買が不成立だという方向に
持って行って下さい。その辺は、中国のまねで良いと思います。
*6日本の美しい水源地を穢すな。
*7不必要な皇室及び宮内庁予算をどっさり削って下さい。
予算がたくさんあるから悪人が寄ってくるのです。
宮内庁は解体後、内閣府の下に宮内課として残す程度にして下さい。
*8外国人の生活保護は即停止して下さい。原因をつくったのは元民主党です。野ブタが
原因。自民党は仕方なく、尻拭いをしてるだけです。関係省庁はもっと元民主党の
悪行について発言して下さい。
*9半島有事の際は、在日半島人全てを強制送還して下さい。
かつて日本人がそうされたように、全財産は没収して下さい。
*10半島有事の際は、在日半島人を置いておくとハイリスクです。
帰国を拒んだ者は射殺して下さい。
*11半島有事の際は、押し寄せてくる難民は追い返して下さい。
無理に来るなら、武装難民ですから全員射殺して下さい。

*12テレビ、新聞、週刊紙、女性誌みーーんな左翼の反日売国奴と結託しています。
この前、美容室で女性誌をめくった所、のっけから安倍総理の悪口を書いていて
驚きました。女をバカにしています。
*13粗悪な記事しか載せない週刊紙を処分してください。
*14日本国民は本気を出して怒らなきゃだめだと思うようになりました!もう、我慢の
限界値を超えました。核武装をして、自衛隊を正式に軍隊として、規模を数倍に増大して
下さい。既に、日本を焦土にすると公言している北朝鮮に、2度もミサイルを撃たれ、
国土上空を通過されています。
*15公共機関から、中国簡体文字とハングル文字の撤去をお願いします。
外国人向けなら、英語表記で十分です。
*16PCやモバイル端末などのネット環境でも、必死に言論封鎖をしようとする反日売国奴が
大勢います。日本人が団結するのを妨害しているようです。現状で取り締まりが難しいなら、法整備して厳重に取り締まって下さい。
*17入管特例法は廃止にして下さい。不逞外国人は、即強制退去にして下さい。
入国も禁止して下さい。中朝は、パスポートも安易に偽造しています。
全員に、高額のビザを課して下さい。
*18他人の個人情報をさらし、誹謗中傷を行なっているブログがあります。
極めて悪質ですから取り締まって下さい。
*191991年日韓覚書きの破棄を請求します。外務大臣が、この覚え書きの破棄を韓国政府に通告するだけで可能です。在日朝鮮人三世以下の処遇は、一般外国人と同じにする事です。
一般外国人と違う特別な優遇は、解消しなければいけません。
極めて悪質な、一般外国人との差別です。
*20NHKなどという放送局は、今後必要ではありません。
嘘と捏造を垂れ流し放題の放送局など、日本国民にとって全くいらないどころか
中国や韓国には無料で放送を受信させてるというではありませんか。
*21NHKは、極めてひどい反日売国奴の集団だとわかりました。
機材だけおいて、解体しなさい。命令です。受信料も返しなさい。朝鮮に
従軍慰安婦などという何もなかったものへ、金を出すくらいなら
、日本人にも出しなさい。
*22安倍総理、トランプ大統領と一緒に靖国参拝と千鳥ヶ淵墓苑参拝をお願いします。
英霊と、戦火で犠牲をなられた方々はさぞや喜ぶ事でしょう。
選挙、応援しています。
*23生活保護受給者と母子家庭の医療費無料の見直しを!
真面目に納税している側が虫歯の治療1本受けるのに高額の医療費を支払うなんて変!
生活保護者、母子家庭にもいくらか負担させるべきです。
外国人なんて論外で10割負担で良い!納税者がバカを見なくて済むシステムを
お願い致します
*24朝日新聞は、従軍慰安婦問題を捏造した事に対する反省など
皆無です。相変わらずの捏造に継ぐ捏造。全く国益に叶う報道を行なわず、反日国家である中国や南北朝鮮ばかりを異様に持ち上げるなど、社会の害悪です。捏造報道に対して億単位の罰金、百年単位の営業停止を課すくらい、厳しい処罰を法制化して、売国奴から日本社会を守って下さい。

官邸メールはこちらから。
ちょっとだけ文面を変えてだしてみよう。このページを参考にしただけで、
一日10メール簡単に出せるよ。
公安メールはこちらから
我々の大事な平和な生活を危ぶむ、中朝反日売国奴に安全保障の観点で頭に来たらこっち

以上です。ここまで読んでくれてありがとう。

[PR]
# by naruzu3 | 2017-10-22 00:01 | 官邸メール | Trackback | Comments(4)

さあ明日だ。
平成29年10月22日執行 第48回衆議院議員総選挙
もう、枝野(立民)は岡田(民進党に残ってるか無所属なのかも知らん)とくっつくって話をしてるんだってよ。
c0385678_14383831.jpg

天候は、残念ながら全国的に雨らしい。
でも、雨の日の方が、統計的には投票率が高い。
それに、雨でも風でも投票所に行ける体力と気力を持つ若人がたくさん
投票に参加してくれる。10代君、10代ちゃん、レッツボー(Let's VOTE).。
ナルズさんの知り合いで、足腰の弱った80代は棄権が多いようだ。
投票所に駐車場がない場合、とてもじゃないけど雨天決行は出来ないだろうな。
お役所の善処がないなら、ご高齢の方に棄権という後ろ暗い選択をさせないためにも
選挙権を無くす事も1つの方法だと思う。
ちなみに以下の文例は、ここで出すのには不適なものだ。
文例作成者は、高齢者を排除するなんて考えてもいない。作成者の名誉にかけて
ナルズさんが誤解を招きやすい掲載をしていることを先に言う。
官邸メール:文例:選挙、棄権者に罰則を。
選挙には多額の税金が投入されます。毎回、棄権ばかりする人には次回より選挙権の剥奪など何か
罰則が必要だと思います。少しでも無駄は省く必要があります。
c0385678_09303622.jpg

地方の山奥なんかでは、投票所まで5km歩くなんて話も聞く。
そういうのこそ、官邸メールしなよ。都道府県でも市区町村でもさ。官邸メールのアドレスはこちら。

文例:自分の在住している地区は、選挙の時に投票所へ行くのも一苦労です。
これでは、我々の県、我々の地区の投票率が全国に比べて低くなるのも当然です。
日本中で笑い者になってしまう前に、投票しやすい環境を作って下さい。
例えば大分県の山間部では、高齢者を対象に期日前投票の為にワゴン車を出して
投票権を行使できるようにしたそうです。

何故ナルズさんが、大分情報を知っていたか。それは、大分なんとか放送をぼけっと
みていたからだ(1週間前に温泉に行った)。

投票はしないともったいないぞ。
選挙こそが、官邸メールやツイッターの拡散よりも、はるかに
世の中を変える一歩なんだからね。だってそうだろ。国が国をあげて
大枚はたいてやってるんだからさ。



[PR]
# by naruzu3 | 2017-10-21 10:10 | Trackback | Comments(0)

何故官邸メールが必要なのか。
なぜならば、日本のマスコミが異常だからであり、
その異常を打破するのが官邸メールだからだ。

c0385678_09561503.jpg

これは、朝日新聞本社。都営地下鉄大江戸線の築地市場駅の真ん前にあるんだってさ。
かっこいいビルだねえ。いくらで建てた?

社員は反日売国して、年収2000万円だって?
違うなら、どこかで訂正しなよ、社会の木鐸なんだろ。

ところで、どこの国にも、マスコミの捏造報道はある。
マスコミどころか、国が出す経済統計やらの各種レポートだって、
捏造としか思えない数値を平気で出してくる。
国のデータではないが、ドイツを代表とするフォルクスワーゲン社がだした、
ディーゼル車の排気ガスデータだって不正
それを非難していたフランスのプジョーも捏造。
その中で、神戸製鋼の日産自動車の、捏造の程がもの凄く小さいのに、
バカみたいに大きく騒ぐのっておかしいだろ。悪質さは、半分以下だろうが。
ユーザーの大量死でもあったのか?ねーよ。
サムソンのスマホが火を噴くっていうのはいいのかよ。あ、日本人は
買わないからいいってこと?確かに、あんなメーカーの品物、日本人は見向きもしない。
それと今更言うのも何だが、よくもヒュンダイをホンダとほぼ同じ発音でアメリカで売ったもんだよな。
必死で同じようにしてもフンダーくらいにしか発音出来ねえんだろうが。南朝鮮人、
発音してみろよ。殴ってやっから。
どうせ、鉄鋼だって中国が鉄鋼関係の企業が1万社倒産したとか、その辺を隠したいからいきなり出してきた神戸製鋼話だろ。もし違うなら、貴様の国歌だという義勇軍行進曲でも歌ってやるよ。
『整形したいくらいに日本人になりたいのよー』って歌詞だろ。え、違ったっけ?



c0385678_07282649.jpg

話を戻す。
c0385678_10143503.jpeg

どうして官邸メールが必要かってこと。
何故ならば、その元凶が日本のマスコミ各社にあるからだ。
どこの国にもマスコミの捏造報道があるって書いたけど、
日本のマスコミだけ異常な所がある。
それは世界中で日本のマスコミだけが国益を損なう捏造をするって事だ
何と、あの中国や南北朝鮮だって、捏造まみれであっても
報道は、自国の国益にかなう形で行なっているんだぞ。

毎日新聞が英語環境で、日本人が汚らわしくて性的に見境がなくて最低の民族だって延々と発信していたのはあまりに有名だ。
朝日新聞も、従軍慰安婦を捏造した。訂正したからいいだろって姿勢で
今も平気で捏造報道をしている。
テレビを使った電波メディアなんて、1つとしてまともな
所がない。ニュース女子を持っている東京MXだって、他の
番組はとてもじゃないが正視できない番組ばかりだ。
なぜこうなった?それは、国民が声を政府に届けなかったからだ。そして、国民と政府を結ぶ情報メディアが、敵側だったからだ。官邸メールは、その敵をパスする事の出来る極めて大きな武器だ。だから、絶対手放さずに今後も活用しよう。
官庁にとっても、政府にとっても、国民にとってもWinWinWinだ。いい事ずくめ。
本日は安倍政権頑張れツイデモ&メールの日だろ。楽しくやろう、日本人。
おい、日本のマスコミ各社。マスゴミって書かないでやったぞ。ありがとうと言え。

官邸メール:文例:選挙、棄権者に罰則を。
選挙には多額の税金が投入されます。毎回、棄権ばかりする人には次回より選挙権の剥奪など何か
罰則が必要だと思います。少しでも無駄は省く必要があります。

ちょっとだけ文面を変えてだしてみよう。官邸メール文例ページを
参考にしただけで、
一日10メール簡単に出せるよ。
公安メールはこちらから
我々の大事な平和な生活を危ぶむ、中朝反日売国奴に安全保障の観点で頭に来たらこちら。頭使うと、よく寝られて明日が快適だよ。
日本人、頑張ろう。ええい、他人に任せてられるか、って
議員に立候補しようとする人が出てくるのも大歓迎だ。日本人前途洋々だと思いたいな。




[PR]
# by naruzu3 | 2017-10-20 10:48 | 官邸メール | Trackback | Comments(6)



実際には、ミッチーズの誰にも関係ないだろうけど、公式には明日が皇后美智子様の生誕日。
c0385678_09102011.jpg


明日は83歳の誕生日おめでとうございます。天皇陛下あっての皇后の座。
もっと設定をしっかりこなして奥ゆかしくしないと、日本国民全員にバレたらまずい事が
どんどんバレてきてますよー。
9条信者と結託した売国奴。今まで、とんでもないインチキ野郎のくせに
死刑にならなかったこそが異常だからね。これから何が起こっても、
そこからが地獄って訳じゃないから、別に。
なお、祭祀は決して怠らないっていうの、大嘘だってばれてるよ。さあ、あなた達は
どうやって生き残るかな。
来年は誕生日を迎えられるだろうか。ナルズさんは、○んだ事になった方がお宅様方の
人生、まともな終焉だと思うけどさ。

c0385678_08514111.jpg



10月18日に、中国共産党大会が始まった。習近平(64歳)国家主席はスピーチで、自分がいかに素晴らしい政策を大成功させてきたか、延々と語った。その時間なんと3時間半。参加した
2400人の共産党員は、寝ないでずっと聞けたのだろうか。
まあ、寝たらその場で一生寝かせられちゃうだろうからね。スピーチ拝聴も命がけ。

c0385678_10175176.jpg

よかったねえ、志位日本共産党委員長、日本の議員で。
殺されないし、左遷もされない。
そして国歌の義勇軍行進曲を全員で歌う。
『敵の砲火に立ち向かえ』などの歌詞。君が代とは全然違うコンセプトだな。
ちなみにこの歌、抗日映画の主題歌だったという評判だよ。ばかみてー。
あ、いや。この情報はまだ不確かなんだけどさ。でもそんなとこじゃないの?
露骨に『日本人をぶち殺せ』とか、そういう歌詞はないらしいけどさ。
今でも絶える事無く抗日映画、抗日ドラマを流し続ける国、中国。
さあ、あなたはこの国との融和(早い話がのっとられる事)を選びますか?
ナルズさんはやだね。


c0385678_09160955.jpg

選挙で誰に投票するかは決まった?
立憲民主党を、公明党の山口党首が『一見民主党』と
一発ギャグをかましていたなあ。なかなか冴えてんじゃん。
公明党首なのに、創価学会の嫌われ者だそうだから有能なのかもね。
そういえば希望の党の小池党首は、韓国から
めちゃくちゃ嫌われてる。安倍総理よりも極右なんだってよ。
じゃあ、只今ボロクソに言われてるのは南朝鮮系の小細工も
入ってるかもしれないな。あの人は、腐った売国議員の掃除係をやり遂げないと
自民党に復党できないから必死なんだろ。ああ怖い怖い。
何せ、石破と組んでクーデター起こそうとした反逆者なんだしさ。前科者はつらいねえ


官邸メール:文例:選挙、棄権者に罰則を。
選挙には多額の税金が投入されます。毎回、棄権ばかりする人には次回より選挙権の剥奪など何か
罰則が必要だと思います。少しでも無駄は省く必要があります。






 


[PR]
# by naruzu3 | 2017-10-19 09:21 | 皇室問題 | Trackback | Comments(10)

c0385678_13021031.jpg

11月5日に、ドナルド・トランプ米国大統領🇺🇸が来日する。
もう一度、または今回こそホワイトハウスにメールしてみよう。ホワイトハウスのHPは

文例2つを一挙掲載。どちらも素晴らしい英文で、ナルズさんも鼻が高い、なんてね。
文例その1 ホワイトハウスにメールしたわ さん作
Dear Mr. President,

We, the Japanese citizens, welcome your visit to Japan with the greatest respect.

We firmly believe that President Trump and Prime Minister Abe will lead the stability
and prosperity of the countries in this tense East Asian situation.

There is something we would like to propose for President Trump's visit to Japan.
Could you please consult with Mr. Abe regarding Yasukuni Shrine visit?

Yasukuni Shrine is the shrine that worships war dead same as
Arlington National Cemetery of your country. Emperor Showa visited
the shrine several times until 1975.
In the last great war, the soldiers of both Japan and the US fought a fierce battle
for their respective homeland.
At Yasukuni Shrine, if President Trump prays for all soldiers, the spirit of every soldier surely would be pleased while watching the Pacific Ocean (the sea of great peace).

We strongly hope that Japan - US alliance relationship will evolve to a new stage.
Please consider it with Mr. Abe. Sincerely thank you.
親愛なる大統領、

私たち日本人は、日本への訪問を大いに歓迎します。

私たちは、トランプ大統領と安倍総理がこの緊張した東アジア情勢の中で各国の安定と繁栄を導くと確信しています。

トランプ大統領の日本訪問に提案したいことがあります。 安倍氏と靖国神社参拝について相談していただけますでしょうか?

靖国神社は、貴国のアーリントン国立墓地と同じように戦死者を祀る神社です。 昭和天皇は1975年まで幾度か神社においでになりました。先の大戦争では、日米両国の兵士たちはそれぞれの母国のために激しい戦いを繰り広げました。靖国神社で、トランプ大統領がすべての兵士に祈るならば、あらゆる兵士の御霊はきっと太平洋(大いなる平和の海)を見ながら、喜ばれるでしょう。

私たちは、日米同盟関係が新たな段階に進展することを強く望んでいます。
安倍さんとお考えください。 よろしくお願いいたします。
文例その2。 愛子様を取り戻そうさん&友人さん作

親愛なるトランプ大統領

Dear Mr. President.

トランプ大統領の、嘘の無い政治に感激しています。

I am impressed by your sincere political practices.

日々メディアと戦う姿勢にも共感致します。

I have deep empathy towards your challenge with the media.

我々日米は、事情がとてもよく似ています。安倍総理もメディアには苦労されています。

We have a similar issue here in Japan.
Dealing with the media is one of Prime minister Abe's biggest concerns.

日本に来られた際に訪れて頂きたい場所があります。それは、靖国神社です。

During your next stay in Japan I would like to request your visit to Yasukuni shrine.

靖国神社では、1853年から第二次世界大戦までそれぞれの国の為に犠牲になった全ての方の御霊を祀っています。

Here at Yasukuni we respect all the enshrined divinities-souls of people who sacrificed
for all their nations since 1853 to WWⅡ.

祖国に殉じられた御霊の為だけではなく、色々な方法で私達の国を守っている
全ての人々の為にも、トランプ大統領が参拝して下されば幸いです。

It would be great if you could visit Yasukuni not only for those souls, but also
for those who are protecting our nations in many ways.

あなたのご訪問を楽しみにしています。

I am looking forward to your visit.

かしこ

Best regards,



ここからはコピペしないようにね。
ホワイトハウスメールを推していたのは先月の9月。9月と10月は、3Q(第3四半期)
と、4Q(第4四半期)で、統計が異なるんだ。だから、全く同じ文章を送っても別カウントの筈だよ。たぶん大丈夫とはいえ、例文丸写しは避けて、似たような単語に変えたりして送って欲しい。
本当に単語が浮かばないなら、『.』を『。』にするなんていう奥の手もあるよ。ホワイトハウスがどう取ってくれるかはよく解らないけど、きっとそれでも大丈夫。
何せ、日本語でも平気だっていう説もあるし。英語好きも英語嫌いも、みんな揃って
メールをしよう。フレーフレー日本国民。我々は、英語だって頑張るぞ。

















[PR]
# by naruzu3 | 2017-10-18 13:40 | 官邸メール | Trackback | Comments(0)

本日10月17日は神嘗祭。
天照大神をはじめとする八百万の神々
五穀豊穣、収穫を感謝するとして、新米を捧げる神事がおこなわれる日だって。
神道国家である日本にとって、極めて重要な日であり、
昭和22年(1947年)までは、祝祭日とされていたそうだ。
今でも、皇室の祖神である天照大神を祀る伊勢神宮では、1年で最も重要な祭事として神嘗祭を行なうらしい。
天皇も、宮中で祭祀(神宮遙拝の儀)を行なう(天皇が本物なら)。
ふるさと納税で新米を送る自治体って、今日をとても重視して
送るそうだ。本日18時まで祭祀が行なわれるから、神様に
捧げた後という事で、新米は18時以降に食べよう。
c0385678_00060402.jpg
ここのブログは、もう少し存続させる事にする。
元々ここのブログは、管理人の個人的な物としてではなく、皇室掲示板の避難所として開設したんだからね。
そして、貴重な記事の、保管庫としての役割も持ってんだ。
しかしながら今は、このブログは保管庫としての役割を果たしていない。
ひとえに管理人が、整理しきれていないせいであるのだが。
みっともないし、格好がつかないので、もう少しまともなものに
改善してから、その後の事を考える。日本人の理論武装ブログになるならやる。

ただし、管理人は皇室全般画像掲示板にはもう行かない
だから、そちらからの記事は増えないよ。
管理人独自の見解による、皇室問題関連記事および画像が
新たに増えていく予定。

さて、10月も半ば過ぎたね。先月に推奨していたホワイトハウスへの官邸メール。
その重要さをもう一度新たに認識していただきたい。
英文例を作ってくださったお二方の記事を近日中に構成し直して
再アップする。9月と10月では、統計上別なものに
カウントされる筈だから、ぜひもう一度メールをしようよ。









[PR]
# by naruzu3 | 2017-10-17 00:46 | Trackback | Comments(9)

c0385678_16132475.jpg
これはみちびき4号。

ところで、自分は掲示板初心者なもので、掲示板のたしなみを理解しておらず、
酷い言葉をぶつけられることばかりだったため、掲示板とはひどい言葉をぶつける
事が必要なのだな、などと曲解していました。その点につきましては、皆様には大変
ご迷惑をおかけしました。本気で謝ります。

でも、ナルズさんが生活保護を受けてる方をなじったなじったって言われてる事については
はあ?です。自分は、日本人なので生活保護受給者をバカにするなどという発想はありません。

ま、それはともかく、多くの純日本人、愛国日本人に嫌な思いをさせた事について、これは本当に
申し訳なかったと頭を下げてしかるべきだと思うので、心より謝罪します。

今後、皇室全般画像掲示板にもお邪魔する事はないので、ここも近いうちに閉鎖します。
もし、皇室全般画像掲示板にお邪魔するとしたら、ブラジャーアイランドというHNで
のこのこ行きます。いや、そこまで下品にはなれない。ナルズも女性を気にする
ただの日本男児なものでね。

色々なヒント、メッセージで皆様にあれこれお伝えしてきたつもりでしたが、負の方が大きかった点については、まあこれも自分の人間の小ささ故です。もったいないので、保管庫の中身はもう少しとっておくつもりです。特に、ホワイトハウスへのメール文章など、とても有用なので、今のうちにご自分で保存して下さると幸いです。



[PR]
# by naruzu3 | 2017-10-12 16:22 | Trackback | Comments(22)

c0385678_08310936.jpg
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
官邸メールをしよう。
後6日で、香淳皇后の月命日。
本日10月10日は、北朝鮮の党創立記念日なんだって。創建記念日と書いてある
記事もある。どっちだよ。日本では体育の日だったのに、今は週末と組ませるから
祭日も祝日も全く解らない。これって、新嘗祭などの日本古来の良き日を
国民から忘れさせる、敵側のやり口なんじゃないの?
ところで、イタリアのローマにある日本人学校バザー(10月8日)に
ロッテリアが出店してたんだってさ。げー。

c0385678_12184036.jpg
みんな大好き昭恵ちゃん。ナルズさんは、近いうちに昭恵ちゃんの神田にあるお店、UZUに行ってくる。楽しみで仕方ない。
今は選挙で大変だろうし、11月にはトランプ大統領が来るっていうから、昭恵ちゃんは
お店にいないだろうけどね。銘酒と言われる『あきえのつぶやき』を飲めるかな。
別に、5万円も10万円もかかるお店じゃない。
水だけで1000円とったっていう
在日タレントの、川越?の店、どうなったんだろうね。
c0385678_16132475.jpg
GPS衛生みちびき4号が本日打ち上げ成功。
なんだよ、皇室と全く関係ねーじゃんとおもう?
この情報、日本のメディアでは小さーくしか
扱ってなくって、ナルズさんが知ったのは、
韓国メディアからなんだ。日本がかっこいい情報を
徹底的に伝えない日本メディアの腐りようったらひどいもんだ。
情報が21世紀最大の武器なのに、日本のメディアが
韓国の植民地状態になっている。
日本を正しい情報にみちびいてくれ、みちびき。







[PR]
# by naruzu3 | 2017-10-10 12:32 | Trackback | Comments(6)